2019 年初頭の「スタートレック: ディスカバリー」の第 2 シーズンをきっかけに、アンソン マウントのキャプテン パイクとエンタープライズの乗組員に独自のショーを開催するよう求めるファン キャンペーンがすぐに始まりました。
ほぼ1年かかりましたが、2020年5月に青信号が与えられ、2年後、パンデミックが物事を少し遅くした後、ショーの最初のシーズンが初演されました. シーズンフィナーレからショープレミアまで3年かかりました。
「ピカード」のフィナーレが放映された今、「スタートレック:レガシー」を求めるファン キャンペーンが再び浮上しています。このスピンオフ ショーは、若い乗組員の冒険を続けながら、少なくとも次世代のキャストの一部も取り入れています。 .
これは実際の現実にどれくらい近いですか? ショーランナーのテリー・マタラスが語る バラエティ 彼はそれについて「スタートレック」のチーフであるアレックス・カーツマンと話した. 悲しいことに、開発中のものは何もありません。
「アレックスと私はいつも話しています。 もしそれが行われようとしているのであれば、私たちはそれに急いで参加しないようにしたいと考えています. 私たちはそれを正しく行うようにしたいと考えています。 それが私たちが取り組んでいるところです、私は恥ずかしそうに言います。 現時点では、何も開発されていません。 しかし、私たちはいつも話しています。
フィナーレは確かに、セブン、ラフィ、ジャックなどがエンタープライズGを走らせて、潜在的な新しいシリーズを設定しているようです. それは意図的なものでしたか?
「そうですね、特にスピンオフの種をまくわけではありません。 前の世代のトーチが次の世代に引き継がれるという感覚が絶対に欲しかった. 私が本当に欲しかったこと。 不思議な新世界を開拓し続ける、それが『スター・トレック』の精神だと思います。 それは希望の気持ちです。
満足のいく結末であるためには、満足のいく始まりである必要がありました。 そうは言っても、もちろん、ジャックとセブン、シドニーとラフィ、そしてみんなが永遠に続くのを見たい. でもええ、それがその背後にある創造的な衝動でした。」
トレックが彼を取り戻したいなら、彼らはすぐに彼を手に入れたほうがいい。 Matalas は、彼が次に何をするかわからないことをアウトレットに確認し、発表されたばかりの「Galaxy Quest」シリーズに取り組みたいかどうか尋ねられたとき、彼はすべてのことを示しました。
「『ギャラクシー・クエスト』は、これまでで最も好きな映画のようなものです…これまでで最も完璧な映画の 1 つです。 そして、私はそれを生きました! 私は実際にあらゆる方法でそれを生きました。 そうそう、私は私をコーチに入れると言った。 私はそれが何であるかを知っています。
これとは別に、俳優のエド・スピーラーズは次のように語っています。 コライダー 彼は間違いなくジャック・クラッシャーを演じるために戻ってくるだろう、と次のように語った。 そして、できる限り長くそれをやりたいと思っています。」