Lee Cronin 監督は、血は基本的に Evil Dead Rise で独自の役割を果たしているため、観客は血に慣れたほうがよいと述べています。
イービル デッド ライズ 監督のリー・クローニンは、しばらくの間、多くの血を流すことを約束してきましたが、映画が劇場に上映された今、彼は視聴者に、まるでそれ自体のキャラクターであるかのように、できるだけ快適に過ごしてもらいたいと考えています.
と話す バラエティ、クローニン(2019年の 地面の穴) について述べた イービル デッド ライズ 血液の使用、 「私たちは6,500リットルを使いました [1,717 gallons] 映画の血の…それは本物の、ねばねばした、調理された映画の血です。 血液を調理して新鮮に保ち、加熱できるようにするために、この工業用キッチンを借りる必要がありました。 彼が追加した、 「この映画では液体の管理がたくさんありました。 血をキャラクターにしたかったので、粘度と見た目が適切であることが重要でした。」
血をキャラクターにすることは、高尚な目標のように思えるかもしれません。 イービル デッド ライズ、しかし、1,700以上のものは少なくともサポーターとしての資格があります. オリジナルと比べると結構な数になってるし 死霊のはらわたの。 ただし、2013 年の 死霊のはらわた エンディングだけで約50,000の偽の血液を使用し、映画の残りの部分で20,000ガロンを追加すると推定されています.
それか イービル デッド ライズ 少なくとも2013年の再考と比較して、Croninは、より多くが正確により良いものに変換されないことを認識していることを示しています. 彼はまた、他の興奮とキャラクターにも焦点を当てました. レビューのコメントに基づいて、フランチャイズの最新映画もファンのお気に入りであることが証明されています.
周りの聴衆は最新のものを楽しんでいるようです 死霊のはらわた Rotten Tomatoes で 83% のスコアを獲得しました (批評家の 85% にかなり近い)。 元の三部作とは一致しませんが、それでもまだ近くにあり、少なくとも 2013 年のエントリーを上回っています。
中の血についてどう思いましたか イービル デッド ライズ? それは監督の誇大宣伝に応えましたか? 以下にあなたの考えを教えてください!