アラン・リッチソンがジャック・リーチャー役のオーディションを受けたとき、最初はアマゾンに断られたが、最終的に再検討され、最終的にキャスティングされた. ニック・サントラが /Film に語ったように、「アランは本当にこの仕事を獲得しなければなりませんでした。彼は才能とハードワークと決意によって成し遂げました。そして結局のところ、誰もがリーチャーを構成するために必要なすべてのピースがあったと感じました。この一人に具現化されています。」 しかし、ロスコーのキャスティングに関して言えば、ウィラ・フィッツジェラルドは比較的楽な時間を過ごしました。
サントラが話しかけてきた コライダー 最終的にリーチャーの愛の関心事になる辺境伯PD役員をキャストするプロセスについて. そして、ショーランナーはすぐに女優と一緒に撮られたようです. 彼は言った:
「紙の上では大変でしたが、ウィラのオーディションを見たときはとても簡単でした。ウィラを見た瞬間、彼女がロスコーになるだろうとかなり確信しました。その役割についてオーディションを受けた他の俳優は素晴らしかったことを強調したいので、ウィラが画面から飛び降りたとき、アランとの相性がよくわかりました。 [Ritchson]. すばらしかった。”
フィッツジェラルドが印象的なリッチソンの反対側で見事に自分自身を処理したため、サントラの直感は正しいことが判明しました。 それは、リー・チャイルドの事実によって証明されています。 言った 彼は、ロスコーが戻ってこないことを考えて「ほとんど涙を流していた」と述べ、ショーを「ロスコー」と呼んでほしかったと付け加えた。