シーズン 1 で彼女に会ったとき、シブ ロイはすべてをまとめているように見えますが、「継承」には、シブの過去の劇的な精神的衰弱への漠然とした言及が散らばっています。 (マシュー・マクファーデン)。 シブはコミットメントを嫌うように見えるため、トムとの彼女の関係は表面的には奇妙に見えるかもしれませんが、彼は脆弱な瞬間に彼女を見つけ、彼女にセーフティネットが必要であることを証明しました. 最終的に、彼女の結婚は合理的な選択でしたが、力と情熱に対する彼女の意志は、彼へのコミットメントよりも勝ちました.
HBO の公式ポッドキャスト「サクセッション」で、ブライアン コックス 認めた 彼のキャラクターであるローガン・ロイの娘は「明らかに頭が良く、おそらくすべての中で最も頭が良いが、同時に [has] すべてを明らかにしたい、すべてを話したいというこの衝動、つまり夫と性的なゲームをしたいという衝動です。
二人の関係を壊したのはシヴの無謀な一面だったが、それは彼らのロマンスの基盤を形成するのにも役立った. ハードボイルドなロイであるシヴは、危機の時にのみ無防備になることができます。 しかし、トムはシブに、シーズン3の終わりに彼女を傷つける能力があることを示したので、彼女は彼女の関係の力を取り戻す方法を見つけなければなりません.
トムは、ローガンの死後、会社の状態が空中にあり、誰も彼のためにバッティングしていないため、脆弱な立場にあります。 悲しみと妊娠を心に抱えていても、シブはルーカス・マトソン(アレクサンダー・スカルスガルド)との取引を揺るがし、ATN の鍵を彼に渡し、ライバルのシド・ピーチ(ジーニー・バーリン)を起動することで、夫と彼の服従を取り戻します。