ラッツェンネスト 80 分間の実行時間のほぼ全体が、宇宙の映画のイメージに関する解説の形でオーディオ ドラマとして再生されます。
映画の解説、タイトルも ラッツェンネスト、傲慢で研ぎ澄まされたディレクターのマヌス・ウーストハイゼン(マイケル・スムリック)、穏やかで親切なプロデューサーのエレン・ザンパグリオーネ(アン・ウェイナー)、写真監督(または、誰に尋ねるかによって「カメラオペレーター」)ヘッティ・フリーゼンビヒラー(ローランド・グラッツァー)、そして若い映画評論家のバベット・クルックシャンク(ソフィー・キャスリーン・コゼルー)。
宇宙の映画は物語ではなく、人間のいない空間と動物の画像のみをフィーチャーし、アレック・エンパイア (「偽の」映画のスコアは「本物の」映画のスコアとしても機能します) による心に残るスコアを伴います。 映画の中の映画の形式的な要素により、脚本家/監督のヨハネス・グレンツフルトナーは美しいビジュアル映画を作成することができますが、人間のイメージを意図的に回避する非物語の長編映画に固有のふりをすることもできます。 Grenzfurthner はアーティストとしての自分自身と対立しており、両方の側面を彼のために機能させる方法を見つけたという感覚があります。
彼は明らかに、生きている動物と死んだ動物のショットが散りばめられた空の田舎の空間の画像のみに基づいた魅力的な視覚作品を提供する映画製作者としての才能を持っていますが、解説はこの種の自己重要な映画に対する苛立ちと本当の欲求不満の兆候を示しています. コメンタリーで繰り広げられるドラマが、イメージと対立したり、イメージから引き離されたりすることはなく、その逆もありません。
映画の最初の 3 分の 1 では、4 人の登場人物が宇宙の映画について話しているのが特徴ですが、Oosthuizen は頻繁に Cruickshank を非難し、Friesenbichler を訂正しています。 Oosthuizenの傲慢さは笑えるものと実際に不快なものの間で変動するため、それはしばしば面白いです.letterboxd、Kier-La Janisseなどへの非常に2023年の映画ファンの言及があります. このセクションでは、この映画が三十年戦争について斜めに描かれていることがわかります。カメラは、紛争中に民間人が隠れるために使用した洞窟があるオーストリアの地域を探索します。
解説で噴出する混乱に立ち入ることなく、映画とそれが探求する歴史は、歴史の恐怖をあまりにも存在させることを余儀なくされていると言えば十分です. 私たちはそれらの恐怖を見ることはありませんが、私たちはそれらを聞いています.信じられないほど、オーディオはあなたを身もだえさせるのに十分です. 暴力に至るまでには本当の緊張があり、その暴力が到着したときのサウンドデザインは、血しぶきのスクリーンと同じくらい効果的です.
時々、映画(私たちが見ている物語の解説付きのもの)は、そのビジュアルをストーリーに一致させ、ストーリーにさらに不安を加えます. 死んだ鳥や哺乳類の画像が表示されると、事実上動揺し、調子を整えますが、映画が進むにつれて、いくつかの画像は、正式なギャンビットの信憑性から気をそらすような方法で、解説の劇的な出来事と完全に一致します. . そうは言っても、ユーモアのために画像が音声ストーリーの瞬間と完全に一致する瞬間、特にキャラクターが排尿している間に滴るパイプのショットは非常に面白い.
ラッツェンネスト、「本物の」映画は、いくつかのレベルで驚くべきものです。 画像や音声のみの物語の力を失うことなく、恐ろしい音声ドラマを効果的に映画に持ち込むだけでなく、はるかに自己意識的に芸術的な映画内の映画のテーマを探求することに成功しています.
恐ろしいだけでなく、400 年前の戦争の恐怖を生き抜いた人々にとって、本当の哀愁を呼び起こす瞬間もあります。 この映画がいくつかの点で陽気でもあるということは、それがどれほど特別であるかを増すだけです.
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