彼女は有能な編集者、出版者、映画作家、取締役、そしてシネアストでした。 ティナは多くの命に触れました。 彼女は、幅広い知識と一見無限の業界とのつながりに常に寛大な人々の一人でした. 彼女は、自分を誇張しようとすることなく、連絡先を自由に共有しました。 彼女は明らかに人々と連絡を取ることに喜びを感じていました。
とりわけ、ティナは映画産業と、今日スクリーン カルチャーと呼ばれるものに関心を持っていました。 シドニーでの彼女の最近の通夜に出席した映画作家やアーティストの範囲は、それを証明していました。 彼女は長く興味深い人生を送っていました。 彼女は 1970 年代のいわゆる「ベビー プッシュ」の一員であり、長期連載雑誌の主力でした。 映画ニュース、映画の批評/鑑賞と学界で業界の洞察力を広げることに成功した出版物 [and was an inspiration in the creation of FilmInk].
ティナは、シドニー映画祭の精力的なサポーター (そして時にはボード メンバー) でもありました。 スケジュールを計画するときに何が良かったのかを知りたい場合は、彼女の知識豊富な推奨事項のリストを参照するよりも良いことはありません. 自由に与えられ、非常に求められているそのアドバイスは、今年は見逃されるでしょう。
彼女はまた、彼女の世代にふさわしい反逆者であり、言論の自由の擁護者でもありました。 たとえば、ティナは 1990 年代から 2000 年代にかけて、ジンジャー グループ Watch On Censorship の重要なメンバーでした。
彼女の映画と文学の趣味は、犯罪小説から香港映画に至るまでカトリックであり、彼女は貪欲に読んでいました。 彼女の個人的な映画雑誌や書籍のコレクションは、多かれ少なかれ博物館を見つけることができました。 ティナを知っている人は皆、彼女の判断力と、映画の知識に対する彼女のでたらめなアプローチを尊重しました。 彼女は学識を軽視したが、彼女は本物だった。
FilmInk は彼女に敬意を表します。