最近のマーベルのキャラクターに関するソニーの実績は、やや複雑です。 MCU の行間に色を付ける必要がある場合、結果は良好です。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム とても楽しかったです。
放っておけば、災害が起こります。 毒はせいぜい疑わしいものであり、モービウスは惨事です。 それでも、彼らはプラグインを続けています。 最近の取り組みは クレイヴン.
マーベル コミックのキャラクター、クレイヴン ザ ハンターに基づいており、彼らが生み出した他のいくつかの取り組みとは大きく異なる方向に進むことを約束しています。 まず、R指定であることが確認されました。
シネマコンは現在ラスベガスで開催されており、ソニー ピクチャーズが最初に登場します。 プレゼンテーションの一環として、彼らは クレイヴン そして、次のように説明されているため、人々を驚かせています。
「…血まみれで、暴力的で、獰猛で…」
注目のクリップでは、クレイヴン (アーロン テイラー ジョンソン) が密猟者のグループを止めて、一人の男の鼻を噛みちぎってカメラに吐き出すなど、全員を殺しました。 彼はまた、クマのわなを使用して敵を捕まえていることも示されています。
クレイヴンはコミックのライオンの頭と毛皮のジャケットを持っていることも確認されましたが、クリップでは着用していません. プレゼンテーションでは、スパイダーマンの悪役ザ ライノが登場することも確認されました。 コミックではクレイヴンがスパイダーマンを狩った。 現在スパイダーマンの取り決めであるMCU /ソニーの共同株とのクロスオーバーについてはまだ何も言われていません.
テイラー・ジョンソンは複数の写真の契約に署名しています. アリアナ・デボース、フレッド・ヘッヒンガー、アレッサンドロ・ニヴォラ、クリストファー・アボット、ラッセル・クロウらが共演。 映画は今年10月公開予定。
今年の CinemaCon では多くのイベントが開催されるため、今後数日間はニュースの流れがかなり安定すると予想されます。
Last Movie Outpost で新しいコンテンツを毎日チェックしてください