パラマウントピクチャーズ経由の画像
アルケイン、ザ ラスト オブ アス、 と スーパーマリオブラザーズムービー 最近、ビデオゲームの適応の分野で会話をリードしているかもしれませんが、私たちは皆、 ソニック・ザ・ヘッジホッグは 2020 年に大画面で撮影され、これまでのところ続編、パラマウント プラスの開発中のスピンオフ シリーズ、およびファンのお気に入りのアンチヒーロー シャドウの登場をほぼ約束した 2 番目の続編が生まれました。
そして、誰もショーを盗んだことはありません ソニック フランチャイズは、敵対者であるロボトニック博士の靴に2回足を踏み入れたジム・キャリーに非常に似ており、最愛の悪役に明らかにキャリー風のエッジをもたらしました.
しかし、キャリーが引退についての彼の考えを進めることを選択した場合、有名な俳優が辞任することを決定した場合、ロボトニック博士が再キャストされることはありません. しかし、彼の名を冠した青いぼかしを声に出す彼の画面上の大敵であるベン・シュワルツよりも、彼にもう一度戻ってくるよう説得するのに適した人は誰ですか?
とのインタビューで コミックブック、 シュワルツは、ギャングが一緒に戻ってくることを心の中で望んでいることについて打ち明けました ソニック・ザ・ヘッジホッグ3、そのパズルの最も疑わしいピースのままであるキャリーのRobotnikに特別なうなずきを添えて.
「私はそれについて何も知りません。 ジム・キャリーが引退するかもしれないと言ったのは知っています。 私はそれが大好きなので、私たち全員が戻ってきて別のことをすることを願っています. それは私のお気に入りのキャラクターの 1 つであり、すべての希望の中で、私たち全員が戻ってきて、別のキャラクターを作成し、それからシャドウを追加できるようになることを願っています. それが続くことを願っています。 好きだから続けたいと思っています。 私はそのフランチャイズが大好きです。」
私達はことを知っています ソニック3 パラマウントは執筆時点で2024年12月のリリース日を目指しており、確実に起こっています. まさにソニックと共同。 誰かが推測するかもしれませんが、確かなことが 1 つあります。 ソニック シネマティック ユニバースの継続的な拡大は、ストーリーテリングの機会の宝庫です。
確かに、ゲーム、コミック、その他のメディアの宝庫であり、いわばメダルにペダルを踏めば、MCU の深みに匹敵するフランチャイズの 1 つです。