ナット・セガロフの著書『エクソシストの遺産: 50 年の恐怖』は、ウィリアム・フリードキンの『エクソシスト』の 50 周年を祝うものです。
2023 年は、ウィリアム フリードキン監督のホラー クラシックの公開から 50 周年を迎えます エクソシスト (見て ここ)–そして、映画の広報担当者として働き、フリードキンの伝記も書いた作家のナット・セガロフは、彼の本でその機会をマークしています エクソシストの遺産: 50 年の恐怖で、店頭に並ぶように設定されています 7月 25日…しかし、Amazonからコピーを事前注文できます このリンク たった今!
の説明はこちら エクソシストの遺産: 50 年の恐怖: 1973年以来、 エクソシスト とその子孫は、半世紀にわたる映画ファンを怖がらせ、刺激を与えてきました。 オリジナル映画の公開から 50 周年を迎えた今、これは映画史上最も衝撃的で、影響力があり、成功した冒険の 1 つとして、これまでに作られた最も恐ろしい映画の決定的で魅力的な物語であり、その永続的な影響です。 映画の元の広報担当者であり、その監督の評判の高い伝記作家であるナット・セガロフによって書かれ、独創的なホラー映画の著者であり共同作家であるジョン・ルッソからの序文が付いています ゾンビの夜.
1973 年 12 月 26 日、エクソシストがリリースされました。 数日のうちに、それは伝説になりました。 映画ファンは、冬の天候でそれを見るために何時間も長い列に並んでいました。 一部の聴衆は、気を失ったり嘔吐したことで有名です。 半世紀後、現代のホラー ジャンルにインスピレーションを与え、それを超越した映画は、恐怖と不安を与える力を失っていません。
エクソシストの遺産 映画の基となったウィリアム ピーター ブラッティのベストセラー小説に影響を与えた 1949 年のメリーランド州での実際のエクソシズムから、その多くの続編、前日譚、テレビ シリーズ、オマージュまで、この文化的現象の完全なストーリーを明らかにします。 映画監督のウィリアム・フリードキンの伝記作家であるナット・セガロフは、キャスト、クルー、参加者への独自のインタビュー、および個人的な論文からの啓示を利用して、映画の製作とその余波についての興味深い驚くべき新しい見解を提示します。
セガロフはまた、映画の不朽の魅力の鍵をこれまでになく調べています。 フリードキンとブラッティの目標は、怖い映画を作るよりもはるかに野心的でした。 彼らは、人々に「善と悪の概念について考えさせる」ことを目的としていました。 の エクソシスト 画面上の恐怖を作り出すだけでなく、視聴者の最も深い個人的な信念と恐怖に挑戦することによって、成功し、その後いくつかの.
セガロフは、この本を編纂する際に、エレン・バースティン、ルイーズ・フレッチャー、そして「多数の作家、編集者、映画史家」にインタビューしました。
のコピーを受け取りますか エクソシストの遺産? 以下にコメントを残してお知らせください。 私は確かにこの本を読むでしょう。