スクリーンへの長い道のりでした フラッシュ、しかし、DCの最速のスーパーヒーローがついに劇場でデビューする準備が整いました. この映画は本日、ラスベガスのシネマコンで初めて上映されます。 チケットを手に入れることができなかった私たちの残りの敗者のために、エズラ・ミラーをバリー・アレン、サーシャ・コール、マイケル・シャノン、ベン・アフレック、マイケル・キートンの複数のバージョンとしてフィーチャーした映画の新しい予告編が少なくともあります。 30年以上ぶりにバットマン役に。
監督 それのアンディ・ムスキエティ、この映画は、ジェームズ・ガンとピーター・サフランが会社の新しい共同CEOとして責任を負うため、DCの映画の世界を再構成することを約束します. 新しい予告編では、スーパーガール、複数のフラッシュ、複数のバットマン、ゾッドによる DC アクションが盛りだくさんで、キートンは 89 年代のティム バートンのクラシック シリーズに新しいバリエーションを加えています。 バットマン:「あなたは気が狂いたいですか? 気が狂いそう。」
以下の新しい予告編をご覧ください。
続きを読む: ベン・アフレックは、別の大きな DC カメオを明らかにします フラッシュ
このバットスーツの部屋は本当にクールです。特に左側の部屋は、実際には古典的な DC コミックのバットマン コスチュームのように青とグレーです。
映画の新しいポスターもあります。
映画の公式あらすじは次のとおりです。
バリーが過去の出来事を変えるために超能力を使って時間をさかのぼると、「フラッシュ」で世界が衝突します。 しかし、家族を救おうとする彼の試みが不注意に未来を変えてしまうと、バリーはゾッド将軍が戻ってきて絶滅の危機に瀕しているという現実に閉じ込められ、頼るスーパーヒーローはいません. つまり、バリーが引退から非常に異なるバットマンを説得し、投獄されたクリプトン人を救出できない限り、彼が探しているものではありません. 最終的に、彼がいる世界を救い、彼が知っている未来に戻るために、バリーの唯一の希望は彼の人生のために競争することです. しかし、究極の犠牲を払うだけで、宇宙をリセットするのに十分でしょうか?
フラッシュ 6月16日、いよいよ劇場公開です。
DC映画になれないDCコミックス
これらの人気のある DC コミックのタイトルは、独自の DC 映画を入手することはできません。 (ごめん。)