Marvel Studios経由の画像
MCU の擬人化された生き物に関して言えば、それらは CGI の魔法の単純な製品であると想定しても安全です。 しかし、James Gunn に関する限り、それがコンピューターで生成されたキャラクターに命を吹き込む唯一の方法ではありません。
彼の今後の作品のための独占的な長編映画について話し合って、 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、ガン コライダーと話した 彼が非常に感情的な主題に取り組むことができたすべての革新的な方法について。
以下の1分半の長さの涙ジャーカーをチェックしてください.
私たちが泣いているのではなく、あなたが泣いているのです。 この短いクリップが何らかの指標である場合、この最終回は ガーディアン フランチャイズは、私たちの心を量子領域に吹き飛ばします. インタビューの中で、James Gunn は、彼の素晴らしい VFX チーム Framestore がどのようにして 3 作目のアニメの動物に命を吹き込むことができたのか、そしてどのように CGI をあなたが思っているよりもはるかに少なく使用したかについてはっきりと述べました。
「Framestore は、驚くべき、素晴らしい、美しい仕事をしたばかりです。 彼らはシリーズの最初からすべてのロケッツをこなしてきましたが、今回は本当にやり遂げました。」
映画用にロケットの複数のバージョン (若いものから古いものまで) を作成する必要があったため、Framestore は自分たちの仕事を切り詰めました。 ありがたいことに、彼らはこれで本当に勝ったようです. 映画製作者がモーション キャプチャを使用することで、状況が少し複雑になります。
「カメラが動き回るため、非常にリアルな感覚になります。 これは、典型的なアニメーション映画とは異なり、非常に偽のコンピューターが動くカメラです。 それらは実際のカメラ オペレーターによって操作された実際のカメラの動きですが、世界自体は完全に CGI です。ただし、実際にマップしてその宇宙に配置した実際の場所の多くを除きます。 ですから、その点ではかなりクールです。 そして技術的に本当に進歩しています。」
そうです、画面に表示されるキャラクターは CG かもしれませんが、そのパフォーマンスは非常にリアルです。 モーション キャプチャ スーツを着た俳優は、ファンのお気に入りになること間違いなしのキャラクターに、信じられないほど命を吹き込むようなパフォーマンスを提供することができました。 それでも、ガンは彼らの起源の話になると非常に慎重でした – 主に映画の悪役であるハイエボリューショナリーを中心にしているため、知性をもたらすために動物を実験します.
「そして実際、私は動物が傷ついているという点で私たちが見ているものに非常に注意を払っていました. ですから、映画で見るのが難しいのは、実際に見ていることよりも、何が起こっているのかという考えのせいだと思います.時には難しいものもあります. 暴力や動物への危害という点ではあまり目にすることはありませんが、これらの小さな動物を見ることができます。その結果は、最も美しいものではありませんが、どういうわけか、非常にかわいいものです。」
これらすべてが何らかの指標である場合、すべてが作成に関与していることは明らかです ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 テクニカラー スペース サガを愛の真の労働として扱った. あるべき姿。 今できることは、5 月 5 日まで待って、ガーディアンズが音楽と向き合うのを見ることだけです。