クロム Kirsty Griffin © 2021 2019年6月撮影
それは法的要件ではありませんが、人気のある番組のその後のシーズンは、範囲、規模、およびスペクタクルの点で事実上拡大する義務があります。 甘党 クリエーター兼ショーランナーのジム・ミックルは、Netflix の大ヒットファンタジーの第 2 部のエピソードを制作し始めたときのことを痛感していました。
ただし、危険なのは、世界を大きく感じさせると、映画製作者が避けたいと思っていた、キャラクターが二次的なものになる可能性があることです. 明日、Sweet Tooth が Netflix に復帰するのを前に、We Got This Covered は Mickle に彼の創造的なプロセスと、ストーリー、アクション、ビジュアル、キャラクターの瞬間を組み合わせる際にミクロとマクロのバランスをどのようにとったかについて話す機会がありました。一斉に。
「うん、違う。 それは挑戦です、それは本当の挑戦です。 そして、シーズン2では、シーズン1では扱っていなかった方法でCOVIDに対処していました。ニュージーランドで撮影していて、シーズン1にはCOVIDがなかったからです。 2、そしてそれは私たちがやろうとしていた他のすべての上に追加されました.
興味深いことに、ページ上でこれほど大きいとは思わなかったのを覚えていますが、制作側は「大きいです」と言い、私は「わかりません、それほど大きくないように見えます」と答えました。より大きい。” そして突然、あなたはそこに出て、「ああ、それはもっと大きい、私たちがやっていることはもっと大きい」のようなものです. 大きな予算はありませんでしたが、すべてをよりハードに、より重くしました。 ハイブリッドは 3 つではなく、15 になります。
私が言ったように、シーズン2のその美しさは、シーズン2では、キャラクターが誰であるかを知っていて、彼らが何に反対しているのかを知っていて、突然ストーリーを始めることができるということだと思います. シーズン1では、これらの人々が誰であるかを構築していて、彼らがどこにいて、どこから来たのかを理解しています. シーズン 2 でとても楽しいのは、すぐに飛び込んでそれらのキャラクターのボールを拾い上げ、突然さらに微妙なことを伝えることができることです.
それが大きな部分でした。 しかし、それは今シーズンのキャラクターの再ペアリングでもあったと思います。 私たちは彼らをコンフォートゾーンから連れ出して、新しいシーンの新しいパートナーとマッチングさせました。 そして、それは今シーズンの楽しい挑戦でした. だから、それは間違いなくずっと大変でした。 着陸するのはより困難な飛行機でしたが、うまくいけばそこにたどり着きました。」
の最初のシーズン 甘党 は、最初に初公開されたときに、Netflixで最も視聴された英語のオリジナル番組のトップ10の1つになったので、2年生のシーズンが同様の偉業を成し遂げることに近づくと信じるあらゆる理由があります. Mickle はあらゆる点で大きくなりましたが、何よりもまずキャラクター主導の物語のままであり、サブスクライバーはシリーズが明日スクリーンに戻ったときに次に何が起こるかを熱望しています.