ほこりが落ち着き、レビューが入っています。 ラスト オブ アス (TLOU) ゲームとテレビの関係を良い方向に変えたのかもしれません。 番組後の分析の第 1 部では、主人公の破壊的なモラルがどのようにインターネットを分断し続けているかを調べました。 ここで、全体として、元のゲームを非常に忠実に反映したショーが私たちの娯楽に追加されるかどうか疑問に思いますか?
TLOU ショーが青信号になった瞬間から、私の答えは明確でした。 はい. 最もシネマティックなビデオ ゲームは、事実上、このストーリーについてテレビ シリーズを作成することを要求しました。 これは主に、ゲームのカット シーンの急増によるもので、実質的にゲームプレイを伴わずにストーリーを前進させます。 ゲームの豊かなストーリーテリングは、私たちが投資し、より多くのストーリーを求めている魅力的なキャラクターを紹介します. また、異なる媒体での作品の適応は、いくつかの違いや追加があり、カノンを拡大することを意味します. 2020 年代には、視聴者にディストピアのストーリーテリングの紫色のパッチがすでに与えられていました。これは、このタイプのストーリーに対する継続的な需要を示唆しています。 便利なことに、TLOU のメイン コンパレータ ウォーキング・デッド はもうオンエアされていません。 さらに、プロパティが 10 年後に改作された場合、ストーリーを更新することができます。つまり、時折問題となる筋書きや台詞を変更することができます。 本質的に、適応には大きな変更は含まれておらず、それらのほとんどは私が好きでした. 1つを除いて…
ゲームを同時にプレイしながらショーを見ると、奇妙な種類の既視感が得られます。 ショーがビデオゲームのシーン全体を定期的に持ち上げるとは思っていませんでした。 それらを実生活でレンダリングするのはちょっとクールで、制作チーム全体と非の打ちどころのない俳優に敬意を表しますが、その後、最初のヒットは時折弱まり、私の注意も弱まりました. その批判の中に埋もれているのは、この実写の転置がシームレスに機能したという褒め言葉です。これは、ディズニーのアニメーション映画の実写リメイクのすべてに与えられるわけではありません。 キャストの大部分にさまざまな俳優を使用することも、興味深い実験でした. 俳優とエピソード ディレクターは、まとまりのある (試行錯誤された) 物語に従うことに成功しながら、ショーに独自の選択肢をもたらしました。 時折、ゲームをプレイしているときに選択した選択が自分の意図と異なる場合、私は快適にならなければなりませんでした. ゲーマーから視聴者に転身したことでエージェンシーを失うのは最も奇妙な感覚ですが、私たちの解釈がどれほど主観的であるかについての洞察は良い面です. 架空のストーリーテリングに関しては、正しい選択も間違った選択もありません。
番組の放映中に、以前はビデオ ゲームにほとんど関心がなかった (または知識がなかった) 視聴者に TLOU がリーチし、多くの新しいゲーマーがゲームを手に入れるようになったと聞きました。 エージェンシーを持つことは素晴らしい気分のように聞こえます 与えられた 受動的な視聴者を、イベントの能動的な (ただしより怖い) コントローラーに変えます。 私の本では、ビデオゲームをより多くの視聴者に受け入れられるものにするものは何でも良い. ゲームをプレイする人々の人口統計が広ければ広いほど、より広い人口統計がゲームとテレビの適応の未来を形作る可能性が高くなります. このショーの遺産は明らかです。これは私たちの最後ではなく、始まりにすぎません。