監督 ニール・ブロムカンプ 彼のヒットSF映画の続編を開発している 9区 何年もの間、彼は実際に映画を手に入れることに非常に近づいているようです. 10区、生産に入ります。 プロジェクトの最新情報は、元の映画のスターから来ています シャールト・コプリー、とのインタビューで共有した人 ブロバイブル:
「ええ、私たちは仕事をしてきました。私は下書きを作成し、彼に送り返しました。彼は下書きを作成しました。適切なストーリーを見つけるのに疲れているようなものです。社会政治的に起こっていることがいくつかありました。 [Blomkamp] 多分タイミング的に彼はすぐに行きたくなかったと感じました。 だから多分1年か1年半で [we’ll begin filming]. 彼は何か言いたいことがある。」
したがって、彼らは来年かそこらで実際にこのことを撮影し始めるかもしれません. 最初の映画が公開されてからずいぶん経ちましたが、この物語の続きを見たいというファンの欲求が続いています。 ブロムカンプは以前、「まだ取り組んでいる」と言っており、映画は「近い将来」に実現する予定です。
この映画に期待できることについて、映画製作者は以前、必要最低限の要素をそぎ落とした映画になると語っています。
「最初の映画のアプローチは正しいと思います。 それは本当にスクリプトの問題です。 スクリプトでもう少し多くのことが起こっている場合は、もう少しお金が必要です。 しかし、それは私たちができる限り簡素化された必要最小限のものになると思います。 その方が機敏でクリエイティブになり、個人的には気に入っています。」
ブロムカンプもこの話をからかい、「アメリカの歴史のトピック」からヒントを得ていると述べた. 彼は言った:
「その脚本は書き続けられています。いい感じです。単に続編を作るのではなく、その映画を作る理由を見つけ出すのに10年かかりました.
「アメリカの歴史の中で、それが第9地区の世界に合っていることに気づいた瞬間、続編を作るのに素晴らしい方法のように感じたというトピックがありました.
他に共有できる詳細はありませんが、ブロムカンプとコプリーがこの映画のために何を計画しているかを見るのが楽しみです!