オースティン バトラーは、大成功を収めた「エルヴィス」のプレス ツアー中に、砂丘での役割の準備をしていることに気づきました。 彼が言ったように 封筒の中に ポッドキャストで、彼は日中はバズ・ラーマンの映画の報道を行い、夜はネイビーシールズで訓練を行っていました. 俳優は、「海軍特殊部隊のダフィーという男がいて、何ヶ月も前から私を訓練してくれました。私の体を、印象的な物理的存在になるだけでなく、私に頼まれたことは何でもしてください。」
バトラーは肉体的な訓練を受けただけでなく、メイクやエフェクトによって外見を大幅に変更してフェイドラウタになりました。 その結果、/Film のベン・ピアソンが説明したように、「白い肌と黒い目で完全に剃られた」キャラクターのバージョンになります.
今、おかげで バニティフェア プレビューでは、バトラーの描写についてさらに洞察が得られ、デニス・ビルヌーブはアウトレットに次のように語っています。 スティングの暗殺者の奇妙にセクシーなバージョンとは異なり、バトラーの暗殺者は、1984年のカウンターパートのロックスターのエネルギーの一部を何らかの形で具現化した、真に脅威的な反復のように見えます. しかし、より暗い側面が主な焦点になるようで、バニティ・フェアはバトラーのキャラクターを「死体のような薄い顔」を持っていると説明しています. ビルヌーブはまた、彼を「マキャベリアンで、はるかに残酷で、はるかに戦略的で、より自己陶酔的な人物」と表現しました。 悲しいことに、監督は、Feyd-Rauthaに対する彼のビジョンをより広く一般に公開することを延期していますが、バトラーがフルメイクで見られるようになるまでそう長くはかからないと確信しています.