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スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバー ファンが続編などで望んでいたすべてのものですが、最近の業界の多くと同様に、ゲームは明らかに多くの技術的な問題に苦しんでいます. 現在、Respawn Entertainment が 3 年前に制作を開始して以来、このタイトルを非常に短い期間でリリースできたことを知った後、私たちは信じる傾向があります。 サバイバー ほとんどゲーム デザインの奇跡です。
第 8 世代と第 9 世代のゲーミング ハードウェアが飛躍的に進歩し、ゲーム デザインは悪夢のような面倒なものになりました。 私たちが現在直面している速度では、大手の経験豊富なゲーム開発者が AAA タイトルを制作するには少なくとも 5 ~ 6 年はかかるため、Respawn が開発を開始して 3 年でゴールドに到達したことを知ったときの驚きを想像してみてください。 .
あたり ブルームバーグのジェイソン・シュライアー、 スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバー は 3 年前に製品化されましたが、現在、ほとんどの開発者が完了するまでに 2 倍の時間がかかりますが、Cal Kestis の旅の次の章を提供しています。 これをさらに驚異的なものにしているのは、その時間の大部分がCOVID-19のパンデミック中に発生したという事実です。これは、ほとんどの業界、特にエンターテインメントの世界が何らかの中断に見舞われた時期です.
サバイバーのディレクターであるスティグ・アスムッセンは、それはすべてコースにふさわしいものであり、「どちらかといえば、チームの証です」と考えています。 彼はまた、実際には 3 年半だったと言います。これはおそらく、他のスタジオの同僚が自分のハードワークについて気分を良くするためだったのでしょう。
もちろん、 ジェダイ:サバイバー も非常に問題のある打ち上げを経験していますが、物事の壮大な計画では、特に最近では、これまでに見たことのないものではありません.
のレビューを読むことができます サバイバー ここでは、そうでなければ素晴らしいゲームが、急いで発売された日付のさらに別の犠牲者になった理由を説明します.