木曜日に、ジョナサン・メジャーズの被害者とされる人物が、マンハッタン地方検事局によって完全な一時保護命令を与えられたと報告されました.
によると ハリウッド・リポーター、マンハッタン地方検事局のダグ・コーエン報道官は、命令は「被害者のために」認められ、「弁護人の同意」を得ていると述べた. これは、被害者とされる人物が、3月の俳優の罪状認否中に限定的な一時的な保護命令を受けた後のことです. メジャーズは5月9日に法廷に出廷する予定だ。
ジョナサン・メジャーズは、第 3 度の暴行 3 件、第 2 度の加重嫌がらせ、第 3 度の暴行未遂の 3 件、および第 2 度の嫌がらせに直面しています。 警察は、少佐が「[the victim] 開いた手で顔を触ると、かなりの痛みと耳の後ろの裂傷を引き起こしました。」 さらに、彼は彼女の手と首をつかみ、「あざとかなりの痛みを引き起こした」と言われています。
からの以前のレポート ABCニュース 少佐が自分で 119 番通報を行い、警察が対応したことに注意してください。 電話は、「チェルシー地区のペントハウスのアパートで一緒に住んでいる彼のガールフレンドについての懸念をめぐって」行われた. 警察が到着した後、ガールフレンドは警官に、バーから戻った後一緒にタクシーに乗っていて、少佐が彼女を物理的に攻撃したと語った. 警察が女性の跡に気づいた後、少佐は逮捕されました。
メジャーズの刑事弁護人は以前、メジャーズは「無実であることが証明されている」と述べており、複数の目撃者と被害者からの書面による撤回により、起訴が取り下げられることを期待しており、その後、メジャーズの無実のビデオ証拠があると主張している.