クリッシー・メッツ主演のアディクション ドラマ「Stay Awake」の公式予告編
アレックス・ビリントン
2023年4月28日
ソース: ユーチューブ
「彼女は良くなっていない!」 フュージョンエント。 のメインの公式予告編が公開されました 起きている、映画製作者のジェイミー・シスレーによるインディーズ中毒ドラマ。 この映画は、数か月前に 2023 年ベルリン映画祭でプレミア上映され、今年 5 月に米国の一部の劇場で上映される予定です。 ユーモアと軽快さの人間的なミックスで、全国の田舎の家族の深刻で一般的な問題に立ち向かいます。 非常に個人的な映画は、バージニア州の小さな町で処方薬中毒の母親のくびきの下から抜け出すのに苦労している映画製作者の成長のフィクション化された説明です. 親の依存症の悲劇の中で、驚くべきユーモアと人間性を見いだす3つの素晴らしいパフォーマンスをフィーチャー。 映画スター クリッシー・メッツ (これが私たちです)、 ワイアット・オレフ (それ、シティ・オン・ファイア)、 と フィン・アーガス (クィア・アズ・フォーク、クラウド)。 これは、他の多くの依存症回復映画のように見えますが、バージニアに住むこの 2 人の子供についてのより親密な物語を考えています。 見てください。
ジェイミー・シスレーのメインの公式予告編 (+ ポスター) は次のとおりです。 起きている、から直接 ユーチューブ:
バージニア州の小さな町で処方薬中毒の母親のくびきの下から抜け出すのに苦労している映画製作者の成長のフィクション化された説明. ジョリー・カウのアイスクリームのドライブインで仕事をしている、高校の最後の不自由な数ヶ月の生活は、深く落ち込んで自己破壊的な母親(クリッシー・メッツ)がいなければ、十分にうんざりしていたでしょう. ワイアット・オレフとフィン・アーガスは、母親が気絶したことに気づき、母親を病院に引きずり込み、リハビリを勧めるという悪循環に陥る 10 代の兄弟を演じます。 絶望はすぐに希望に変わり、再びブーメランに戻ります。 起きている 俳優/映画製作者によって書かれ、監督されています ジェイミー・シスレー、ドキュメントの後に彼の最初の物語機能を作成します さらば観覧車 以前に加えて、他のいくつかの短編映画。 これは、今年初めに2023年ベルリン映画祭で初公開されました。 フュージョンエント。 シスレーがデビューします 起きている 一部の米国の劇場 (最初は NY のフィルム フォーラム) で 2023 年 5 月 19 日 やってくる。