デビッド・M・ベネット/ロンドン版のゲッティイメージズ
ジェームズ・コーデンとのレイト・レイト・ショー は 4 月 27 日に最終回を放映しました。これは、当然のことながら、視聴者、ホスト、ゲストの感情が高かったことを意味します。 当然のことながら、 ハリー・スタイルズ はそのようなゲストの 1 人であり、心のこもった瞬間に、歌手は感謝の気持ちを伝えることにしました。 ジェームズ・コーデン.
コーデンとは何年もの間とても仲が良く、ホストのキャリアが発展するのを間近で見てきたスタイルズは、コーデンが深夜のテレビから離れたことについての気持ちを表明せずにはいられませんでした. 歌手は友人の過去を振り返り、それ以来 8 年間に達成したすべてのことを思い出しました。 ザ・レイト・レイト・ショー 放送開始。
「友人として、私はあなたとあなたが成し遂げたことすべてを非常に誇りに思っていると言えますか? あなたがショーをやろうと決めたときのことを覚えていて、あなたがそれをするのを見るのは私に信じられないほど刺激的でした.
その後、スタイルズはさらに個人的な視点からこのテーマに取り組み、コーデンが母国である英国でより多くの時間を過ごす可能性が高いことを喜んでいる.
「そして個人的な話ですが、あなたは友人として私にとって常に安全な場所であり、あなたが家に帰ってくることを勝手にとても楽しみにしています。 でも、私はあなたのことをとてもうれしく思いますし、あなたのことを本当に誇りに思っています。 そして愛しています。”
の最終話ながら、 ザ・レイト・レイト・ショー 当然のことながら感動的な瞬間がいくつかありましたが、典型的なジェームズ・コーデンのファッションで、笑うスペースもありました. この深夜コンテンツの時代の終わりは、ショーのファンにとってはきっと寂しいものになるでしょうが、ホストについて聞くのはこれが最後ではないことを願っています.