一目見ただけで、 暗殺者 のようです 所有者 クローン。 監督兼共同脚本家のジェス アトラスの長編デビュー作は、ブランドン クローネンバーグの映画と類似点を共有していますが、この 2 つは互いに異なっています。 クローネンバーグの華麗なタイトルは、人の人間性を剥奪する悲痛な物語です。 Atlas と共同執筆者の Aaron Wolfe は、なぜ誰かが他人の体をコントロールして殺すことを考えるのか、そして最初の数回の別の意識への旅行の耳障りな性質にもっと興味を持っています.
「…ヴァルモラが望んでいる Alexaがマリに住む、エイドリアンが好きな画家、そして彼を罠にかけます…」
アレクサ (ノムザモ ムバサ) は、ドローン パイロットの夫セバスチャン (ムスタファ シャキール) を昏睡状態に陥らせたヴァルモラ (ブルース ウィリス) に腹を立てる。 しかし、ヴァルモラには女性の助けが必要です。 彼は欲求不満の妻に真実を明らかにします: 技術的なブレークスルーのおかげで、セバスチャンと彼の同盟国は他の人々の体を乗っ取り、その方法で彼らの目標に近づくでしょう. 肉体の操り人形の意識は、これらの望ましくない精神への侵入の間、本質的に宙ぶらりんに失われます。
これが Alexa に関係するのはなぜですか? エイドリアン (ドミニク パーセル) はこれらのマイクロチップの一部を盗み、それを使ってセバスチャンの部隊の全員を殺害しています。 そのため、ヴァルモラは、アレクサがエイドリアンが好きな画家であるマリ(アンディ・アロ)に住み、適切な時期に彼を捕まえることを望んでいます。 アレクサはしぶしぶ同意しますが、アーティストとしての時間を過ごすにつれて、彼女は自分自身を失い始めます。 復讐の理由が他人にあるように見えるとき、復讐することは可能ですか? 憎しみは自分の心を落ち着かせ、自分が誰であるかに集中するのに十分ですか?