ComingSoon の上級編集者 Spencer Legacy は次のように話しました。 時計 メロラ・ハーディン主演の心理ホラー映画。 ハーディンは、さまざまなテイクを行うことと、彼女の監督としてのキャリアについて話しました。 映画は現在Huluで配信中。 (もっとインタビューを見て読んでください)。
「時計 は、友人、家族、社会から子供を産むよう圧力をかけられた女性が、一見壊れているように見える体内時計を治そうとする臨床試験に登録する物語です」と映画のあらすじを読みます.
Spencer Legacy: 最初にClockについて聞いたとき、あなたを惹きつけたのは何ですか?
メローラ・ハーディン: ええと、私が脚本を手に入れたとき… アレクシス・ジャックナウが脚本を書き、それを監督しました。 時計. 彼らは台本と一緒にそれを送りました、そして私は彼女の短編が本当に素晴らしいと思いました. 実際、それは非常に不気味で非常に特異でした。 「うわー、この人は本当にビジョンを持っている」と思って、それを台本と組み合わせました。 この話題で聞いたことのない生の声を持っているように感じました。
あなたはキャリアを通じて多くの監督と仕事をしてきましたが、アレクシスの何が際立っていましたか?
まず第一に、私は若い監督をサポートするのが大好きですが、特に強い視点を持っている女性監督をサポートするのが大好きです. これがすごく新鮮に感じて、彼女と電話に出ました。 彼女はとても賢く、とても温かく、コミュニケーションがとても上手で、 一緒に仕事したい人です。」
映画全体を通して、精神的にも肉体的にも激しいシーンがたくさんあります。 それらにどのように準備しましたか、またはそのヘッドスペースに入りましたか?
キャラクターの一種があなたに伝えます—俳優としてあなたに話しかけます. あなたがその人、そのキャラクターを体現しているように、あなたは彼らの真実を体現しています. すべてが文章に書かれているように感じました。 それはすべて私のためにそこにありました。 私は本当に遠くに行く必要はありませんでした。 [Laugh]. そこは大丈夫だった。 アレクシスと私がシモンズ博士がどこから来たのか、そして彼女の視点が何であったかという観点から話したこと… シモンズ博士は、女性のために本当に良いことをしているように感じていると思います。そして、彼女がこの中でどこから来たのか—彼女の真実.
シモンズ博士の性格は非常に多面的です。 彼女はエラに対して非常に威圧的であるか、または非常に育てているように見える可能性があります。
アレクシスが編集室でそれをいじることができるように、いくつかの異なるテイクを時々行ったと思います。 彼女がそこに入り、ダイアナの弧を見たとき [Agron]のキャラクター — エラ — エラがどのように変化し、モーフィングし、シモンズ博士によってどのようにバランスを取る必要があったか. ええ、私たちは通常、編集室で彼女に何かを与えるために、いくつかのバージョンを作成しました。
ダイアナといえば、お二人のシーンがとても魅力的です。 一緒に撮影し、それらのシーンを行うのはどのような感じでしたか?
彼女は素晴らしかった。 私たちは素晴らしい時間を過ごしました。 彼女は [a] 本当に才能のある女優で、本当に暖かくて素敵な人です。 私たちは両方とも本当に楽しんでいて、とても新鮮で違うと思ったものの一部であることを楽しんでいたと思います.
あなたは 2009 年に『You』を監督し、Bold Type のエピソードを制作しました。 今後はもっと監督をやっていきたいですか? それはあなたが興味を持っていることですか?
ええ、間違いなく。 近々公開予定の映画を監督したいと思っています — ロマンティック コメディで、現在、私たちはそのようなものを作ろうとしています。 そんな風に自分の興味をかき立ててくれるものをいつも探しています。 私はストレッチが大好きで、監督が大好きです。 ディレクションは多くの理由で本当に満足のいくものです。
監督はあなたの演技プロセスにまったく影響を与えましたか? 演奏の仕方に何か変化はありましたか?
実際には、6 歳の頃から演技をしており、6 歳の頃からセットにいるという理由だけで、その逆かもしれません。 ですから、私は良い監督、悪い監督、平凡な監督と仕事をしてきましたが、それぞれから何かを学びます。 だから、演出は私にとってごく自然なことだったと思います。 私はいつも時々自分自身を指示してきたと思います。 特に私が若い頃は、本当に監督できない監督と一緒に仕事をすることがあります。 私は彼らがそうしていると思います…彼らは確かに手を取り合って働いています.
さらに、私は俳優を本当によく理解しています。俳優は、私が彼らのプロセスを理解していることを理解しているので、私に指示されても安心していると思います。 それが私の演技プロセスに影響を与える限り、俳優として、監督から聞きたくないことが時々あるという意味であると思います. 「私たちは光を失っているので、もっと早くやらなければならない」のように。 そして、あなたは「でも、なぜ私はそれをより速くやっているのですか?」のようです。 そして、監督が終わったら、「ああ、私たちは光を失いつつある。 もっと早くやるから!」 [Laugh]. 「なぜ私にもっと早くしてもらう必要があるかは気にしません。私はもっと早くやります!」
あなたの大きな役割は、The Office の Jan でした。 今日まで、そのショーはとても愛されています。 その経験を今どのように振り返り、今日までどのように耐えてきましたか?
とても素晴らしい経験でした。 私がとても愛されているショーに出演することになったという事実と、私のキャラクターがこの時点でとても象徴的であるという事実…それは本当に素晴らしいことです. 私の母はいつも「幸運は機会と準備が出会うときだ」と言っていました。 オフィス. ええ、そのようなショーの一部であることはかなり信じられないほどです.
最後に、壁紙ラインである Storyboards について少し教えていただけますか?
はい。 私の壁紙シリーズは「Storyboards by Melora Hardin」と呼ばれています。 それは私が立ち上げたばかりのもので、あなたはそれらを見つけることができます 私のウェブサイト. それらは私のコラージュ アートの延長であり、私はこれまでずっとやってきました。 私が過去 6 年間監督し、開発と作業を行ってきたドキュメンタリーから生まれたこの壁紙の全ラインに拡張されたばかりです。
私はコラージュを作ることに夢中になり、それらは私の主題の癒しの一部になりました. 今、ドキュメンタリーが呼ばれている ハンターズサンダー、 など ハンターズサンダー とハンター ハンターズサンダー 壁のアートを作成するこの次のレベルに私を刺激してくれました。