『アーティフィス ガール』のフランクリン リッチ監督が、少数の俳優とロケ地で目まぐるしい新世界をどのように構築したか


フランクリン・リッチが脚本・監督・出演 アーティフィス・ガール、 新しい創造物が自己認識と同意についての重要な質問を引き起こすガレスという名前のプログラマーを演じる. 以下の作品で、彼は最初に「Tech-Kid」と呼んだキャラクターがどのようにガレスに進化したか、彼のゆっくりと解き明かされた秘密がどのように物語の扉の鍵を開けたか、そしてどのように彼のわずかな予算と限られた場所を言い訳に使わなかったかを説明しています。停滞ショット。 -んん

書き始めた頃 アーティフィス ガール 2020 年の超現実的な春に、私はその範囲について非常に意識的な決定を下さなければなりませんでした。 高度な捕食者ハンティング AI の長くて退屈な開発についての物語は、当初、大規模で、地球を駆け巡る、沈着が交差する、3 時間の叙事詩の機が熟しているように見えました。 ソーシャルネットワーク また キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン.

何よりも欲しかった アーティフィス ガール、フィクションの作品であり、実話に基づく映画と同じくらいリアルであると感じることができます。 アーロン・ソーキンとスコット・アレクサンダーが現代史の改作で習得したのと同じ種類の根拠のある信憑性を呼び起こす必要がありました。 しかし、私が起草していない限り ダークシティ 前日譚を書く練習として、または Myst ビデオ ゲーム フランチャイズを適応させるために (私は変人なので)、私が書いているスクリプトが実際に… 作成可能かどうかを検討する必要があります。

観客へのアピール、市場性、文化的関連性に加えて、脚本家は予算効率も考慮する必要があります。 脚本がどんなに優れていても、最初の長編映画の情熱プロジェクトを 2,000 万ドルでプロデュースする人はまずいないでしょう。

どうやって アーティフィス ガール より少ないリソースで多くのことを行う

これらの現実は創造性を抑圧し、作家を小さなスペース、少数のキャラクター、視覚的なストーリーテリングの軽視に制限する可能性があります. しかし、ゼロ予算の短編映画の背景を持つ私のチームと私は、はるかに少ない費用でより多くのことを行う映画が大好きです. 理想的には、自分の限界を利用して、未開拓の視点に創造性を集中させます。 超常的な活動プライマー 効果的かつ効率的なストーリーテリングのための画期的なインスピレーションを育む限られたリソースの優れた例です。

また読む: アーティフィス ガール 冷酷な効率で驚くべき質問を投げかけます

私は欲しかった アーティフィスガール 私のチームと私がこれまでに行ったことのないものよりも大きくなります。 秘訣は、制作上の制限を念頭に置いても、魅力的で洗練された脚本を書くことでした。 (予算だけでなく、パンデミックの障害も含まれます。)いくつかあります スポイラー、よろしければ救済してください。

名前のない「テックキッド」の主人公に続く最初のいくつかの必要なビートをチャート化することからプロセスを開始しました。

— Tech-Kid は心的外傷の裏話に悩まされています

— Tech-Kid は、捕食者を狩る AI を構築します

— AI は Tech-Kid よりも賢くなります

— AI は Tech-Kid と NGO を巧みに交差させます

— NGO が Tech-Kid を支援することを申し出る (しかし、彼は気が進まない)

これはすべて、スクリーンタイムの最初の 30 ~ 45 分以内に行う必要があることに気付きました。 たくさんありましたが、幸いなことに、すべてが 2 ~ 3 か所で展開されました。 私はビートをチャート化し続けました…

— Tech-Kid と NGO が連携

— 新しいパートナーは、AI が秘密を隠しているのではないかと疑っています

— AIはその秘密を明らかにします…

…では、ええと…

とにかく、これは何に向かって構築するつもりだったのですか? 私はまだ誰かのより深いニーズや、少なくとも満足のいく見返りを理解していませんでした. 私は肩をすくめ、ラップトップを数日間閉じて、その話はおそらく野心的すぎると自分に言い聞かせました。

約 1 週間後、ロックダウン中にストーリーを伝えるユニークな方法を考えていました。 私の友人と私は、エンターテインメントとワークショップの両方の目的で、数人の俳優が台本と舞台劇を読んでいる仮想舞台読書について話しました。 私は疑問に思った アーティフィス ガール そのようなメディアに適していました。 映画としても物語としても成り立つ世界があったのかもしれない 舞台劇?

私はそれを念頭に置いてドラフトに再アプローチしました: NGO エージェントが Tech-Kid に立ち向かい尋問し、彼の AI カウンターパートを明らかにし、彼らの潜在的な協力について議論する、簡素化された 30 分間のシーン. 何よりも、プロジェクトが実際のセットに持ち込まれた場合、それは完全にCovidセーフになる可能性があります.3人のキャラクターがテーブルの周りに座っており、4番目のキャラクターがモニターに表示されています. すべてが 1 つの場所にあります。 ねえ、それはちょっときれいです。 しかし、それはまた退屈かもしれません。 対話は大変な作業をしなければなりません。 技術的な速記と説明のダンプをどのようにして説得力のある映画に変えるのでしょうか?

の予告編 アーティフィス ガール、フランクリン・リッチ監督

刑事尋問ビデオがどのように情報を提供するか アーティフィス ガール

私は実際の犯罪取調べビデオを見ました。 私が犯罪について何も知らなかったとき、彼らは特に興味をそそられました。 聴衆の一員として、この容疑者が何を非難されているのかを理解するために、実際の文脈の手がかりを使用することを余儀なくされました. 私は壁に飛ぶ探偵のように感じました。 爽快でした。

これらのプロの尋問者にはリズムがありました。つまり、容疑者に少しの情報を広め、一見些細な洞察を明らかにするように強制した後、容疑者が尋問者がすでにすべてを知っているとしか想定できない緊張した力のダイナミクスにそれらを閉じ込めるペースです。

そのペーシングを実装しようとしました アーティフィス ガール、すべてのページが別の魅力的な謎を設定しているか、既存の秘密を明らかにしていることを確認してください. この謎と情報の行き来は、博覧会が義務的であると感じないようにするのに役立ちました. 聴衆は、エージェントのように、より多くのことを切望します。

Tech-Kid のオリジン ストーリーの始まりではなく、尋問で物語を始める方がはるかに興味深いものでした。 門の外では、質問がありました:この男は誰ですか? 彼は何を知っていますか? エージェントはどれくらい知っていますか? 何よりも、このアプローチは切望されたリアリズムの感覚を提供しました。 その「壁を飛び越える」効果は、幻想的なサイエンス フィクションを、私たちが慣れ親しんだ世界に近づけるのに役立ちました。 すべてが比較的親しみやすく、信じられるものである可能性があるため、後のシーンのクレイジーな未来派は自然な進行のように感じられます.

最初の尋問シーンを構築する過程で、私は最も重要な発見をしました: 物語の究極の軌跡. エージェントが部屋を出て、主要な 2 人の登場人物が私的な会話をするシーンを書きました。 そのやりとりには、まだ明らかにされていないバックストーリーの要素についての談話をほのめかしている1行の会話があります.

そのセリフを書いた後、この架空の世界の次の 50 年がどのようなものになるかが突然わかりました。 最終的な解決策は紛れもないものでしたが、完全に明らかではありませんでした。 ドラフトの途中でよくある発見の火花が必要でした。

からの静止画 アーティフィス ガール

48 時間後、私は 91 ページを書きました。 抑圧された子供時代のトラウマと、人工知能による抑制不可能な思春期との間に発見された類似点が、この物語への積極的な情熱に火をつけたのです。 脚本を書いているときに私たちが知っていた制限は、映画のストーリーのユニークな構造と形式に直接影響を与えました.

制作に必要な資金を確保する前に、私のチームと私はスクリプトの概念実証セクションを撮影しました。 Covid とタイミングのため、ショットとセットアップを非常に正確に計画する必要がありました。 35 分間の会話の中で同じ陳腐なショットに切り替わると、聴衆が飽きてしまうことはわかっていました。 角度を動的に保つだけでなく、話されている内容のトーンやテーマに視覚的に関連するようにしました。

このように一見単純なシーンの場合、セットアップは非常に手の込んだものになることがよくありました。 社会的距離は、ブロックとステージングに大きな影響を与えました。 アクター同士がより近くにいるように感じさせるために必要な合成を行うものもあります。 これらすべてには、大規模なプリプロダクション計画が必要でした。

私の希望はそれです アーティフィス ガール その4つの壁よりも大きく感じます。 私たちが撮影したロケ地の外に架空の世界を構築するには、多くの時間と創意工夫が必要でした。 Covidを意識した小さなスペースで大きな話をしようとする最後の映画ではないと確信しています.

この種のプロジェクトに取り組んでいる人への私のアドバイスは、スクリプトを再検討することです。 ストーリーを構成する別の方法を検討してください。 おそらく、制作を簡素化するだけでなく、伝えようとしているストーリーにも役立つ啓示が得られるでしょう。

アーティフィス ガール すべての VOD フォーマットで利用できるようになりました。

メイン画像: フランクリン・リッチとテイタム・マシューズ アーティフィス・ガール。

コメントする

xxxbangole xtubemovies.info sex aunties stories
masala xvideos ultratube.mobi kerala girl sex
sexmove.com indianfuckblog.com new girl mms
سكس صبايا secretsporn.com مشاهدة افلام سيكس
pantyhose hentai hentai-site.net kawaii neko hentai
janani iyer hot pornofantasy.net tamilnadu sexy photo
indian sexy girls xbeegtube.mobi redtube,com
aishwarya rai sex image hd dalporn.net seksividos
كساس عرب annarivas.net فيلم منى فاروق
xnxxmovies.com redwap2.com debonairblogs.com
shakeela porn desisexy.org radhika kumaraswamy sex videos
نيك اون لاين thepornoexperience.com سكس اوربى مترجم
افلام s sexoyporno.org سكس مصري بلدى
www.indiansex..com tubster.net mrunmayi
abarenbow tengu hentainaked.com hunter x hunter hentai comics