
Bones / Crunchyroll経由の画像
世界で最も人気のあるメディア向けストリーミングサービスとして、日本のアニメの広大な世界に対する西側世界の執着は、すぐにはなくなることはありません。 クランチロール、成長し続けます。 経過した会計年度で、プラットフォームの有料加入者数は 1,000 万人を超えました。
これらの数字は、2021年にAT&TからCrunchyrollを11億ドルという驚異的な金額で購入した、ストリーマーの親会社であるソニー・ピクチャーズ・エンタテインメントの通年レポートからのものです。 Crunchyroll の買収は有利な動きであることが判明しましたが、Sony Pictures は全体として会計年度の営業利益が 45% 減少しました。 スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム また ヴェノム:カーネージをしよう、 経由 THR.
しかし、レンズをすべての部門にわたってソニー全体の業績にさらに引き戻すと、音楽とセンサーの強さのおかげで、全体の売上高は前年同期比で 16% 増加しました。 同社の利益を圧迫するもう 1 つの要因は、ゲーム部門でした。ハードウェアとソフトウェアの売上が好調だったにもかかわらず、円安による運用コストの増加に見舞われました。
ただし、Crunchyroll に戻ると、私たちの最愛のメディアへの関心が高まり続けていることは素晴らしいことです。 進撃の巨人 エピソード、およびFunimationと相乗効果を発揮するための継続的な取り組み。