ジェームズ・ガン/ツイッター経由の写真
いつ ジェームズ・ガン とピーター・サフランが DC スタジオの新しい共同 CEO として発表されましたが、多くのプロジェクト、俳優、キャラクターが旧政権の監視下で存在したり、開発に参加したりすることは悪いニュースを意味しました。
案の定、フランチャイズに独自のスタンプを付けるのにまったく時間を無駄にすることはなく、ヘンリー・カヴィルのスーパーマンとドウェイン・ジョンソンのブラック・アダムが要件を満たしていることが確認されましたが、 フラッシュ SnyderVerse OGの残りの部分で憶測が渦巻く中、Ben AffleckのBatmanのラインの終わりをマークします.
マット・リーブス バットマン とトッド・フィリップス ジョーカー サガは Elseworlds のタイトルとしての絶大な評価と収益性の両方により、淘汰の対象外と見なされていましたが、誰もが JJ エイブラムスとタナヒシ コーツによって開発された謎のスーパーマン リブートが捨て札の山に投げ込まれることを完全に期待していました。ガンは自身の『マン・オブ・スティール』の書き直しと監督を行っている。
それでも、本が登場するのを目にした人はほとんどいなかったでしょう。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 監督が意外にも明かした io9 ライバルのスーパーマンプロジェクトは、最終的に大画面に進むことを完全に意図していること.
「この二つのことはまったく無関係です。 それはエキサイティングな映画です。 そのプロジェクトの責任者である Chantal Nong が非常に興奮していることを私は知っています。 それで、もしそれが来て、それが素晴らしいなら、私はスクリプトを読んでいません.タイミングが正しければ、それは絶対に起こる可能性があります. それはまったく関係のないことです。 それは次のようなエルスワールドの物語になります ジョーカー」
公平を期すために言うと、エイブラムスとバッド ロボットは、本質的にワーナー ブラザーズを盗んだ後、DC プロパティで何かをする時が来ました。 実際には何も提供せずに何年もお金を払っていましたが、ビッグブルーボーイスカウトの大ヒット作になるとは思っていませんでした.