ワーナーブラザーズ経由
週末のフルサークルイベントでは、 ザック・スナイダー 放棄された人々のための彼の計画について、まったく新しい洞察を提供していました ジャスティス・リーグ 彼のアイデアのいくつかが理論的にのみ二極化していることがすでに証明されているとしても、彼の信者は続編を必死に存在させようとしています.
結局のところ、おしっこの瓶を主要なプロット ポイントに変えた映画製作者は、 バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生、マーサの贈り物を世界に授け、ベン・アフレックのブルース・ウェインがエイミー・アダムのロイス・レーンとフックアップすることを計画しました。ゼウスをクリプトンに変え、アレスに発掘された偵察船を墜落させる マン・オブ・スティール 間違いなくビスケットを取ります。
Snyder’s のエピローグで展開された、もう 1 つの興味深い正規の展開 ジャスティス・リーグ、バットマンとジャレッド・レトのジョーカーの間で繰り広げられる希薄な同盟を目撃しました。 フルサークルで、監督は、最もありそうもない仲間が一緒に仕事をすることに同意した理由を説明しました.
「私たちの理論では、クリプトナイトがどこにあるのか、どのようなクリプトナイトの破片が存在するのかを知っているのは彼だというものです。 彼はその情報を持っています。 そして、彼は運ばれています… 彼は基本的にバットマンと契約を結んでいます。 「殺さないで、見せてあげるから。 スーパーマンと戦うためのツールを手に入れましょう。 など [Batman] そのように、彼はちょっと立ち往生しています。 彼が彼を殺すか、彼を追い払うなら、彼は自分自身を台無しにしています.
ダークナイトと犯罪の道化王子が並んで戦うことは、控えめに言っても魅力的な展開だったでしょうが、終わりのないSnyderVerseの談話にさらに別の分裂的なしわを追加する能力をまだ持っていました.