マシュー・ローレンスは、マーベル映画を担当していたとされる無名の監督との経験について語っています. ローレンスは、次のようなテレビシリーズで最もよく知られています ボーイ・ミーツ・ワールド と 兄弟愛 (彼は兄のジョーイ・ローレンスと共演した場所)とのような映画 ミセス・ダウトファイア。
の出演で 兄弟愛 ポッドキャストで、ローレンスは、タレントエージェンシーと、著名なディレクターとのミーティングを設定したエージェントに代表されていたときの不穏な事件を明らかにしました. ローレンスによると、監督は彼にホテルの部屋で服を脱ぐように頼み、彼が求めたことをすれば、マーベルのキャラクターの役割を提供されると言った. ローレンスは拒否し、後に彼の代理店から落とされました.
ローレンスが言ったことの詳細は次のとおりです…
これまでの人生で、大きな役割を与えられたことが何度もありました。 オスカー賞を受賞した非常に著名な監督のホテルの部屋に行ったので、私は代理店を失いました – 彼らが私を送るとは信じられません.彼は私のポラロイドを撮る必要があると言いました。 そしてもし私がX、Y、Zをやったなら、私はそれをしなかった次のマーベルのキャラクターになるでしょう、そして私がこのディレクターの部屋を出たので、私の代理店は私を解雇しました.
続きを読む: 誤って自分の映画を台無しにした 12 人の俳優
ローレンスは、ハリウッドのキャスティング カウチの噂は非常に現実的であると述べました。 「この業界では、これについて多くの人が出てきて話したことはありません」と彼は付け加えました。 「確かに、それはおそらく女性が経験することの約 3 分の 1 であり、権力を握っている別の女性であろうと別の男性であろうと、男性もこれを経験します。」
ローレンスは、問題の監督を具体的に指名したことはありません。 おそらく、ケース全体が適切にクラックされることはありません。 私たちにできることは、待つことだけです。 以下の完全なインタビューを見ることができます。
大規模な訴訟につながった10の有名な映画