大ヒット作と言う人 もつ プロット配信サービスにすぎませんか? ときどき、これまで出会った中で最もカラフルでカリスマ的なキャラクターと一緒に過ごす口実が欲しいだけです。 町での長い予定外の夜に何人かの友人と跳ね返る酔った気持ちを捉えたたまり場映画の長い歴史がありますが、スーパーヒーロー映画で私たちが実際にそれを行うと想像できる種類のヒーローが登場することはめったにありません. 「Vol.2」までですね。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.2』の最大の強みは、 犠牲は、キャラクターに焦点を当てた「雰囲気」を支持するプロットです。 彼らのオリジン ストーリーは最初の「ガーディアンズ」で取り扱われているため、続編では自由に深く掘り下げ、豊かで意味のあるキャラクターのペアリングとダイナミクスを探索できます。 ピーター・クイル (クリス・プラット) とロケット (ブラッドリー・クーパー) は絶え間なく侮辱を交わし、クイルとガモーラ (ゾーイ・サルダーニャ) は完全に意志を持って行動し、ガモーラとネビュラ (カレン・ギラン) は真の姉妹になり、ロケットとヨンドゥ (マイケル・ルーカー) がお互いを理解するようになると、すべてが交差し、驚くべき効果的なテーマの結論につながります。
それは、MCU の残りの部分と比較して、「Vol. 2」は、インフィニティ ストーンやマルチバース、その他の包括的なプロット デバイスが当時必要だったものにそれほど興味を持っていなかったからです。究極のビッグバッド、サノスの到来。 実際、さまざまなガーディアンが続編全体で目に見えないマッドタイタンの名前を付けたのと同じくらい、彼が「娘」のガモーラとネビュラに与えた心理的および身体的虐待を探求することを目的としている. 結局のところ、それがすべての鍵です。
このスクリプトで行われるすべての決定は、キャラクターとストーリーに役立つものです…フランチャイズの構築ではありません.