今朝のポスターに続いて、ワーナー ブラザーズ ピクチャーズは、ドゥニ ヴィルヌーヴの SF 叙事詩「砂丘: パート 2」の最初の予告編の明日の朝のプレミアをからかう短いクリップをリリースしました。
クリップは主に、誰かがサンドワームを引き付けるために砂にサンパーを植えるシーンです. これは、キャストの顔のさまざまなメンバーが表示される予告編のビットにつながります。最大の暴露は、Feyd-Rautha Harkonnenとしてのハゲのオースティンバトラーを見ることです.
バトラーは、次の続編のいくつかの新しい顔の1つをマークし、イルラン王女としてフローレンス・ピュー、皇帝シャダム4世としてクリストファー・ウォーケン、マーゴット女王としてリー・セドゥが加わります.
彼らは、ティモシー・シャラメ、レベッカ・ファーガソン、ジョシュ・ブローリン、ステラン・スカルスガルド、デイブ・バウティスタ、スティーブン・マッキンリー・ヘンダーソン、ゼンデイヤ、シャーロット・ランプリング、ハビエル・バルデムの帰還者に加わります。
新しい映画は、フランク ハーバートの古典的な 1965 年の小説の後半を採用し、12 月中旬に撮影を終了しました。 2 番目の映画では、ポールとレディ ジェシカが、砂漠に住むフレーメンと協力して、悪意に満ちたハルコネン家から惑星アラキスを解放します。
「砂丘: パート 2」は 2023 年 11 月 3 日に映画館で公開され、予告編は映画の公開からちょうど 6 か月後の明日 (5 月 3 日) の正午に米国東部標準時で公開されます。