パラマウント経由
過小評価されている、見過ごされている、歌われていない、またはあなたが考えることができる他の同様の言い回しとして完全にラベル付けされるに値する映画がたくさんありますが、ティム・バートンの スリーピー・ホロウ 間違いなくそれらの1つではありません。
カメラの後ろからの映画製作者の最高の努力と同じように敬虔な口調で語られることはないかもしれませんが、それが認定可能なスマッシュヒットであり、あらゆるレベルで無条件の成功を収めたという事実に基づいて、 レディット 忘れられたダイヤモンドの原石のようなものであるというケースを述べているスレッドは、まったく水分を保持していません.
7,000 万ドルの超自然的な寓話は、世界の興行収入で 2 億ドル以上を稼ぎ出し、Rotten Tomatoes で 70% という強力なスコアを保持し、さらに優れた 80% の視聴者支持率を達成し、3 つのノミネートの中で最優秀アート ディレクションのアカデミー賞を受賞しました。全体として、Burton の頑固者やカジュアルなホラー愛好家の間で長年にわたって人気を博しています。
もちろん、オンライン文化で最も繰り返しいらいらさせられ、ぎりぎりの苛立ちを覚えるのは、「私だけなのだろうか?」という言葉です。 感情ですが、この場合、元のポスターは非常に重要です。 ゴールポストが大幅に動かされない限り、広く評価され、商業的に成功し、オスカー賞を受賞した大ヒット作を、関係者全員にとって露骨な勝利以外のものと呼ぶことは不可能です.
スリーピー・ホロウ 非常に良いですが、見落とされていますか? 偶然ではなく、コメントと返信はその考えを完全に反映しています。これは、バートンのフィルモグラフィーのトップ層の間で簡単に理解できるものです.