現在であろうと後であろうと、過去が何らかの形で現在に浸透する可能性は十分にあります。 アラナ ワクスマンが脚本と監督を務めたこの大胆で心に訴えるドラマでは、過去のトラウマが掘り起こされ、再び体験されます。 それでも、自制と慎重さによって、 私たちはこのように燃えます 世代を超えたトラウマの根深い、避けられない影響と治癒の可能性を扱います。
Rae (Madeleine Coghlan) は 22 歳のユダヤ人女性で、モンタナ州ビリングスの歴史ある大都市に住んでいます。 彼女はほとんどの夜を、親友でありルームメイトでもあるクリッシー B (デブリー ジェイコブス) と過ごします。 ある夜、レイと彼女の友人が家に帰る途中、ネイティブ アメリカンである彼女の友人に偏屈者がガラス瓶を投げつけました。 この人種差別行為に続いて、ある朝、レイが目を覚ますと、ドアに反ユダヤ主義のチラシが隠れているのを見つけました。 レイは、偏見がまだ現代社会の一部に蔓延していることを発見してショックを受けましたが、より賢明なクリッシー B. は、憎しみに満ちた信念を広めようとしている人々が常にいると主張しています.
クリッシー B. が新しいボーイフレンド (タイソン ゲルハルト) を見つけると、レイは脇に追いやられます。 さらに悪いことに、レイの元ボーイフレンドは別の女の子と付き合っています。 一人で考えているレイは、チラシについて、そして痛みと偏見に立ち向かい、彼女の遺産と過去を受け入れる必要があるかどうかについて考え始めます。
当初、レイは自己破壊的な道を進んでいます。 レイはバーやパーティーに行き、飲み過ぎている。 彼女は、オキシ中毒のウルフ(アンドリュー・リッツォ)という名前の洗い流された中年の男に会います。 しかし、夜の飲酒が完全に失敗すると、レイは家に戻り、自分の過去だけでなく、祖母の過去も再訪します。 これは、レイが抑圧と歪曲だけでなく、癒しの道を歩み始めるときです。 過去はあなたの一部であり、自分の民族性を認め、感謝しながら、誇り高いアメリカ人になることができます.
わずか 80 分に及ぶ Waksman は、時間の経過が Rae の視点から本物のように目撃されるように巧妙に構成されています。 レイが彼女の限界を押し上げる別の状況に置かれると、日々はぼやけます。 マドレーヌ・コフランはセンセーショナルで、ある道から別の道へと方向性を与えることを期待して、いつ、どのように迷うべきかを学ぶ人を力強く描いています。 レイの癒しの旅はまだ完全ではありませんが、レイが腕を広げて過去を歓迎すると、コグランはほんのわずかにそして巧みにリラックスします。
人種に加えて、ワクスマンは脚本に母親としての義務と有毒なロマンスをテーマにしたストロークを吹き込んでいます。 対話は、テーマに関する情報を開示する能力において力強く、明確です。 それでも、映画製作者は、レイの感情的に複雑な旅の大きさを伝えるのに、目を丸くするのが最適な時期も知っています。 感情的および肉体的な利害関係があります。 Rae は偏屈者がどのように反応するかわかりません。 それはスラーである可能性もあれば、より物理的なものである可能性もあります。いずれにせよ、どちらもレイと彼女の自尊心を傷つけます。
インスピレーションを受けた写真は、自然主義と表現主義の視覚的に印象的なブレンドであり、汚れたバー、窮屈な部屋、遺棄された建物のすべてのショットが絵画に似ています. 特に最後のショットは自画像のように見えますが、Rae も絵を描くのが好きなので、これは適切です。 H. Scott Salinas と Logan Stahley によるスコアはかなり劇的でスリリングで、確立された関係の数によってプロットが散らばっているように見えても、最終的に緊張を持続させます。
私たちはこのように燃えます 偏見や不寛容を経験したことのある人なら誰でも共感できる、長引く葛藤を描く絵画的なショットを提供します。 ワクスマンは自分の意図を決して隠そうとはしませんが、映画の利益に役立つある程度の微妙さがあります。 いくつかのプロット ポイントは他のものよりも考え抜かれていますが、この映画は依然として静かで感動的で悲惨なドラマであり、素晴らしいパフォーマンスを備えています。