プレイヤーが知っておくべきことの 1 つは、「バーニング ショアーズ」を開始するには、「禁じられた西」のストーリー全体を完了する必要があるということです。 New Game+ の途中であっても、ストーリーの最終章が展開されるまで、新しいマップに移動するミッションを開始することはできません。 これは、この拡張を含めるための理解できる方法ですが、展開するためにアロイがヒーローとして存在しなければならない場合、ゲームの途中で脇役としては機能しません。学習曲線はなくなりました。 私と同じように「Forbidden West」を 1 年もプレイしていない場合は、コントロール、テクニック、基本的なゲームプレイをすぐに思い出す必要があります。 簡単に言うと、「Burning Shores」の冒頭で、他の武器よりも好きな武器と、状況に応じてそれらをすばやく切り替える方法を思い出す前に、何度もお尻を手渡されました。
「Burning Shores」は、サイレンとの出会いから始まります。これは、ランス・レディックが失われたことを考えると、意図せず陰気な序曲です。ランス・レディックは、キャラクターと噂を完璧に表現したため、次のゲームの物語を動かします。 彼はアロイに、老朽化し たハリウッドサインを備えたバーニングショアーズ、別名ロサンゼルスに家を建てたクエン族の派閥について話します。 Burning Shores の設定は豪華で、非常にレンダリングされた雲があり、PS4 バージョンの「Forbidden West」では、グラフィックスを処理できないために DLC を含めることができません。 「Horizo n」に戻ると、このゲームがPS5のあらゆる側面、特にその視覚的能力をいかにうまく利用しているかを思い出させる. ゲームは見事に見えます。
「Burning Shores」のストーリー ミッションのほとんどは、アロイとセイカという名前のクエンの戦士とのパートナーです。 彼女はあなたと一緒に戦うだけではありません。キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー」のシーンですが、最終的には「ホライゾン」の物語の重要な部分になります. Seyka はよく描かれたキャラクターであるだけでなく、Aloy と Seyka の間のダイナミクスにより、Aloy はより興味深い主人公になり、次のゲームにも確実に引き継がれます。 彼らの関係は、時々少し浅はかだと感じていたキャラクターを人間化し、彼女が次にどこに行くことができるかの可能性を示しています.