映画のお金の機密 世界中の意欲的な映画製作者のための非公式のフィールド ガイドになる可能性があります。 映画制作の試練と苦難を記録したこのドキュメンタリーは、新しいアイデアを実現するビジネスを詳しく見ていきます。 ベテラン映画監督のリック・パンプリンが監督・脚本を担当。 映画のお金の機密 忍耐力の本能的な概念を深く掘り下げます。 Burt Reynolds、Louise Levison、Scott duPont などのハリウッドの主力にインタビューします。
パンプリンは、インタビュー対象者のカラフルな背景を通して、拒絶、リスク、失敗、成功の厳しい現実を伝えています。 それが何であるかのショービジネスを描いています。 喜びを与えることと喜びを受け取ること。 映画が決まりきったものであるのと同じように、映画を作るプロセスもそうです: 勝利、敗北、そしてその間のすべて。 制作の各段階をご紹介します。 映画のお金の機密 暗黙のテーマを明確にします。 ドライブ。 この映画は動機づけの試みであり、Pamplin と Co. は視聴者に (その気があるなら) 物語、アイデア、単純な信念など、戦う価値のある何かを見つけるように懇願します。
「…この写真の手口は 金儲けのすべて そして、さらに重要なことは、それを引き上げることです。」
この映画が行き詰まっているのは、全体的な美的方向性によるものであり、表現されたコンテンツは堅実ですが、私たちが目にすることのないものは、その否定できないエネルギーと完全に一致しています. 一般的で、予測可能で、本によると、それは革新を説きますが、退屈なドキュメンタリー映画製作の標準的な罠を再発明することは何もしません. との最大の問題は 映画のお金の機密 巧妙に作成され、有益ではありますが、最悪の悪夢を揺るがすことはできません。 独創性がない。
しかし興味深いことに、若いクリエイターの紹介の際に哀愁が見られます。 真の個性の集合体として、今を生きる子どもたちを輝かせていく姿を描く。 これらのシーケンスの全体的なメッセージは、真のインスピレーションに関する世代の回顧として機能します。 このドキュメンタリーはありのままを語ることを恐れず、独立系映画製作と商業映画製作の間の厳しい現実を伝えています。 インディペンデント映画が芸術性を高める余地がある場合、商業映画は、民族性、背景、政治に関係なく、コストに関係なくお金を稼ぐ必要があります. これらの理由は、最近の大きな予算の映画を妨害する非常に大きな要因になる傾向があり、それ以外の場合は、観客と真のエンターテイメントの間にあります.
結局、お金を集めることは奇妙なことだとわかりました。 それを求めるのが好きな人もいます。 他の人はそれをもっと憎むことができませんでした。 そのプロセスに自信を持たせることこそが、 映画のお金の機密 やろうとしており、的を射ていないこともありますが、確かに多くのことを考えさせられます。 何も立ち入り禁止ではありません。