フラッシュ DC Studios と Warner Bros. Discovery のこれまでで最大の映画です。 スーパーヒーローの大画面デビューへの期待は史上最高です。 幸いなことに、最近のレポートによると、ワーナー ブラザーズは次のような理由でプロジェクトに信頼を寄せています。 フラッシュ予算 かなり高いです。
フラッシュの予算はいくらですか?
DCユニバースの前の時代と、新しい共同CEOのジェームズ・ガンとピーター・サフランが用意しているものを橋渡しする予定の次のスーパーヒーロー映画は、常に大きなプロジェクトでした.
からの最近の報告によると、 CBC、映画の予算は2億2000万ドルと記載されており、ワンダーウーマン1984のような過去のDCスタジオ映画(2億ドル)と、ブラックアダムの予算の初期価格(1億9000万ドル、再撮影のために2億6000万ドルに膨れ上がる前)を上回っています)。
ポール オースターベリーとのインタビューで、プロダクション デザイナーはこの映画を「ワーナー ブラザーズにとって大したこと」と呼んでいます。 レポートはまた、映画は COVID-19 のパンデミックにより 2020 年と 2021 年の公開が延期されたこと、およびワーナー ブラザーズ ディスカバリーがこの映画を大画面で見られることを望んでいたことにも言及しています。
「私たちはこれらのものをデザインし、大画面用の映画をデザインしています。 これは大画面で映画を見ているような体験です」と Austerberry 氏は述べています。 「ほとんどの人に大画面で見てもらいたいと思います…この種の映画はマルチプレックス用に作られています。 それは大きな光景のために作られています。」
フラッシュ 『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』、『ジャスティス リーグ』、『ザック スナイダーズ ジャスティス リーグ』で初めて演じた DCU のスカーレット スピードスター / バリー アレンとして、エズラ ミラーが戻ってくると見ています。 ミラーに加わるのは、アイリス・ウェスト役のカーシー・クレモンズ、ノラ・アレン役のマリベル・ヴェルドゥ、スーパーガール役のサーシャ・カル、ヘンリー・アレン役のロン・リビングストン、そしてキートンとベン・アフレックで、それぞれのバージョンのブルース・ウェイン/バットマンを再演している。
“バリーが超能力を使って過去の出来事を変えるために時間をさかのぼると、フラッシュで世界が衝突します。 しかし、家族を救おうとする彼の試みがうっかりして未来を変えてしまうと、バリーはゾッド将軍が戻ってきて絶滅の危機に瀕しているという現実に閉じ込められ、頼るスーパーヒーローはいない.