(L) Photo by In Pictures Ltd./Corbis via Getty Images (R) Facebook/Chris Robbins
ダラスの気象学者がソーシャル メディアの嵐の中心になりました。子供の命を無視した冷淡な男にとって、彼の人生を通して必然的に続く大雨はまだ始まったばかりです。
読んでいるときは冗談だと思いがちですが、一連の応答は、ドアベルを鳴らした子供に対する最初の不合理な応答からクリス・ロビンズが引き下がらなかったことを証明しています. ここ数週間のニュースに気をつけていれば、間違った私道に入ったために女性が撃たれて殺されたのと同じ週に、間違ったドアをノックしたために10代未満の子供が2回撃たれたことを覚えているでしょう—応援練習の後、間違った車に乗り込もうとした10代の若者2人が撃たれた。
私たちはこれらの状況を持ち出して、私たちは皆人間であり、間違いが起こることを必要とする人に思い出させます。罪のない人が撃たれたり、最悪の場合、殺されたりするべきではありません. そのため、気象学者の Chris Robbins が、ドアベルを鳴らしている子供の話を、装填済みの銃が彼女を待っているという考えとともに共有したとき、彼のフォロワーはショックを受けました。
「子供がドアベルを鳴らしました。 2023年にドアベルを鳴らさないでください。私の6はロードされました。 子供を遠ざけてください。」
その発言だけでも十分耳障りでしたが、ロビンスは櫂のないボートで出航し続け、もし彼女が家に帰ったら髪の毛を引っ張ると脅したと言いました。 いいえ、これは作り話ではありません。
「皆さん、2023年に子供たちがドアベルを鳴らして歩き回ることを許可するのは悪い考えです。ニュースを読んでください。 やめろ。 明日またドアベルが鳴ったら、誰かの髪を引っ張るかもしれない笑。 私はただ遊んでいるだけですが、ドアベルを鳴らしながら歩き回っている子供たちにとっては、本当に悪い考えです. これは 1972 年のことではありません。明日またあのガキがドアベルを鳴らしたら、警察に通報します。 彼らがまた私のドアを鳴らしたら、私は彼女の髪を引っ張るかもしれないと彼女に警告したので、私は気分が悪い. 彼女は泣き始めました… 学習の機会。 彼女は素敵な不機嫌そうな老人を見つけました。 他のものは害を及ぼすでしょう。」
ロビンスは、さらに倍加することから、偽の謝罪、さらにはハッキングされたと主張することまで、あらゆることを試みましたが、どれも違いはありませんでした. この世界では、あなたが邪魔された人の隣に住んでいることを知ることほど憂慮すべきことはほとんどありません。
ロビンスの最新の謝罪は、彼が彼女の髪を引っ張ると脅し、ソーシャルメディアを利用して、彼が装填された銃を持っていることをフォロワーに思い出させたため、彼女の安全だけを考えていたと述べている.
ロビンスの側にいる人がほとんどいないという事実は、いくら謝罪しても変わりませんでした. 機嫌が悪いとき、私たちはもう一度見ます ワン ツリー ヒル; 私たちは子供たちを驚かせませんが、脱線します。 彼はまた、彼女が彼女の猫を見つけるのを手伝って、おそらく彼女の両親とチャットしたかもしれませんが、それについても脱線します.
アメリカ気象学会はソーシャル メディアを利用して、ロビンズ氏が 2018 年以来メンバーではないことを共有しました。
全米気象協会はまた、彼のメンバーシップが取り消されたと述べた.
Reddit のスレッドは、Robbins の暴言への反応で炎上しており、かなり機知に富んだ天気のジョークや言葉遊びが含まれています。
ロビンズがこの嵐を予測できないというジョークから、ドアベルはあなたの存在を知らせるために鳴らすためのものだと人々に思い出させる人々まで、人々は依然としてロビンズの行動に驚いています。
引用するには 編集者、多くの人は、NWAが彼のティレードに雨が降っていることを喜んでおり、それについて私たちが言わなければならないのはそれだけです.