マーベル スタジオの「ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー Vol. 3」が世界中の映画館で公開され、話題はフランチャイズの将来とこれからの方向性に向けられています。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3” エンディング
映画の公開に向けて、これが「ガーディアンズ」の化身の最後の外出であると長い間言われてきました.そしてデイブ・バウティスタ。
チーム メンバーの多くが最後にそれぞれの道を歩み始めた場合は、そうであるように思われます。これらの文字。
ただし、ミッドクレジットとポストクレジットのシーンは、戻ってくる可能性が高い人に焦点を当てています. これには、ロケット (ブラッドリー・クーパー) が率いる新しい「ガーディアンズ」チームが含まれ、グルート (ヴィン・ディーゼル)、クラグリン (ショーン・ガン)、アダム・ウォーロック (ウィル・ポールター)、コスモ・ザ・スペースドッグ (マリア・バカロワ)、ファイラ・ベル (カイ) で構成されます。禅)。
映画の中で、Phyla-Vellは力を持ったただの少女です. コミックでは、彼女はキャプテン・マーベルの娘であり、ある時点でスーパーヒーローでした. これは、将来的に彼女の潜在的な計画があることを示唆しています。
クレジット後のシーンでは、クリス・プラットのピーター・クイル / スター・ロードが地球上の平凡な生活に落ち着いているのが見えます。 しかし、「伝説のスターロードが帰ってくる」というタイトルキャストが登場し、すでに何らかの計画が立てられているようだ。 おそらく、彼はマーベルの新しいチームアップ映画の一部としてどこかで見られるでしょう. いずれにせよ、MCU は Pratt で完成にはほど遠いようです。
「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:Vol. 3」は現在、世界中の映画館で上映中です。
ソース: ゲームレーダー