シャウナの心理的な特徴はさておき、このエピソードの最後の瞬間は、紛れもなく悲痛な瞬間です。 彼女が最悪の熱中症の夢から目覚めたとき、最初の感覚は安堵ですが、この夢のシーケンスがどれだけ前に始まったかを理解することで、それはすぐに打ち消されます. ソフィー・ネリッセはエミー賞に値するパフォーマンスを披露し、シャウナは必死に夢の良い部分にしがみついています。エピソードは、シャウナが友達に尋ね、赤ちゃんの泣き声が聞こえるかどうか尋ねているように見えて終わります。
もうできませんが、ジャッキーとの彼女の幻覚的な会話のおかげで、シャウナにはまだできると信じることができます. これらの最初のシーンの重要性が明確になるのは、これらの最後の瞬間です。ショーナが何度も何度もその質問をするとき、今ではそれが単なる修辞的なものではないことがわかります. 現時点では、シャウナが自分の想像と現実の違いを見分けられない可能性が高いことがわかっています。これは、過去 9 か月の悲しみとトラウマが彼女をどれだけ壊したかをさらに示しています。
深いところでは、シャウナの赤ちゃんが生き残っていないことは誰もが知っていたと思いますが、それは「イエロージャケッツ」が明らかにした方法であり、それに向かってシーズンの価値が蓄積されたため、ショーで最も暗い瞬間になる可能性が非常に高いので、遠い。 そして悲しいことに、チームが救出されるまであと 1 年近くあるため、事態はおそらくここからさらに暗くなるだけでしょう。