ランダムなラヴェジャーに過ぎなかったかもしれないキャラクターに私たちを恋に落ちさせ、気にかけさせてくれたショーン・ガンの功績を認めなければなりません。 ラヴェジャーズはみんな楽しかったけど、クラグリンはただただ…愛おしかった。 彼は、他の人が彼についてどう思うかを深く気にかけているが、彼らに知られたくないように、彼についてこの脆弱性を持っています. ショーン・ガンは、クラグリンが自分自身をかっこよく見せるためにポーズをとっており、チームにとって重要であるという事実と、彼が本当にゲームをしていないという事実の両方を私たちに示す能力を持っています.
彼が Rocket のモーション キャプチャを行っているという事実を追加すると、それはかなり注目に値します。 Rocket が目の前の画面にないことを忘れがちです。 もちろん、その一部は VFX アーティストによって非常に美しくレンダリングされているためですが、Rocket のすべての動きが何か新しいものをもたらします。 このキャラクターは、姿勢を通して袖に心を込めています。 旅行中にお尻に眼球を詰め込むことについて彼がどんな皮肉な発言をしていても、彼が痛いときと幸せなとき、そして痛みを覚えているときでさえ、彼の動きを通してはっきりと見ることができます. 私たちはアンディ・サーキスについてよく話しますが、ショーン・ガンは動きを通して表現する限り、彼と一緒にいます.
まだ見ていない人のために何かを台無しにしたくないので、3番目の映画でベイビーロケットとしてのショーンガンの作品についてはあまり言いたくありません. そうは言っても、ガンのスクリーニング中に実行中のマスカラを100%非難しました.
「ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー Vol.3」は 2023 年 5 月 5 日に劇場公開されます。