タイのお化け絵画ホラー スリラー「Cracked」の米国公式予告編
アレックス・ビリントン
2023 年 5 月 5 日
ソース: ユーチューブ
「下にあるものを見たいですか?」 Film Movement は、タイトルのタイのホラー映画の新しい米国の予告編を公開しました 割れた、Surapong “Top” Ploensangという映画製作者から。 昨年、他の東南アジア諸国と同様にタイでオープンしましたが、2023年のリリースを目指して、アメリカに進出しています. タイの女優/モデル Chayanit Chansangavej 亡くなった父親の財産を清算するため、幼い娘のレイチェルと共にニューヨークからタイに戻ってきたルージャを演じます。 彼女は父親から絵画を継承し、それを修復するために美術修復家のティムを雇いますが、彼らはこのかけがえのない芸術がかけがえのない恐怖を伴っていたことを知りません。 映画も主演 ニックン、 ヌサッチャ・パドヴァン、 と バイロン・ビショップ. これは、この予告編にいくつかの恐ろしいAFショットがあり、合法的に恐ろしいように見えます. この種の映画にとって重要な、絵画も適切に不安を感じさせます。 この恐怖は間違いなく一見の価値があります。米国でリリースされることを嬉しく思います。
Surapong Ploensang’s の米国の公式予告編 (+ ポスター) は次のとおりです。 割れた、から直接 ユーチューブ:
Ruja (モデル Chayanit Chansangavej) は亡き父の財産を清算するため、幼い娘 Rachel と一緒にニューヨークからタイに戻りました。 彼女の遺産には、破損していなければ大金を払う価値があると言われている、妖艶な女性の神秘的な肖像画が 2 枚含まれています。 どうしても絵を売りたくてたまらないルジャは、美術修復家のティム (K-POP スター、ニックン) を雇ってキャンバスを売りに出す準備をする。 しかし、ペンキのひび割れから長い間隠されていた秘密が明らかになり始め、彼らの周りで奇妙な現象が発生し始めると、ルジャとレイチェルは自分たちの命が重大な危険にさらされていることにすぐに気付きます。 割れた 監督はタイの映画監督 スラポン・プルンサン (通称「トップ」)、数々のCMや助監督を経て長編監督デビュー。 脚本オルヌサ・ドンサワイ、プン・ホムチュエン、スラポン・プルンサン、イーカシット・タイラート。 これは、2022 年初頭にタイの劇場で最初に公開されました。Film Movement がデビューします。 割れた 米国の一部の劇場で + VOD で近日中に 2023年. 詳細については、彼らの オフィシャルサイト.