ああ、ドラックス。 それはデイブ・バウティスタが演じるために生まれた役割であり、躁病のエネルギー、厚かましさ、そしてグリットの完璧なブレンドです。 星雲のように、大きなラグはみんなのことを気遣いますが、愛情を示す方法を知りません. 代わりに、彼は「Vol. 3」の多くをカマキリを侮辱し、他人を批判することに費やし、彼の本当の気持ちを微妙に明らかにします. 誰もがロケット ピーターの親友を呼ぶと、ドラックスはさりげなく「彼の 2 番目の親友」と言います。 マンティスが最終幕でチームを去るとき、彼は本当の涙を流し、「あなたはとても弱いので、私はあなたを守る必要があります!」と述べました.
彼は妻と子供を殺害したことでサノスに復讐することはありませんでしたが、「Vol. 3」ではドラックスの真の目的が明らかになります。 「あなたは駆逐艦ではありません」とマンティスは言います。「あなたはお父さんです。」 ドラックスはスターチルドレンと絆を結び、バカと呼びながら彼らの言語を話します。 彼は本当に自分自身を助けることができませんが、それが私たちが彼をとても好きな理由ですよね?
ピーターが宇宙で死ぬと思ったときのドラックスの叫び声も好きだった。 外側では、ドラックスは彼が主張する筋肉質でワルな駆逐艦のように見えます。 しかし、中身は、家族を切望する大きな心を持つ、ふわふわで優しい巨人です。