過去へのリンク 真に時代を超越した数少ないビデオゲームの1つである可能性が非常に高い. どちらかといえば、素晴らしいことを考えていることに気付くたびに、その効力が高まります。 ゼルダ ゲームを見ていて、ある意味で、このタイトルの核となる要素を想像していることに気づきました。
2. ゼルダの伝説 時のオカリナ
自分で体験したことがない人にとっては、見たり遊んだりする感覚を説明するのは難しい 時のオカリナ 初めて。 私たちは以前に壮大な冒険を見たことがあり、最近では映画のような映画体験 (PS1 など) を扱っていました。 ファイナルファンタジー ゲーム)、しかし 時のオカリナ 違いました。 それは、自由に探索できる壮大な映画のような冒険でした。 頭から離れないタイトル画面の音楽を聞いた瞬間から、初めてハイラル フィールドを通過するまで、「どうしてこんなことができるの?」と本能的に繰り返していることに気づきました。
何年も経った今でも、その質問にどう答えたらよいかわかりません。 史上最高のダンジョン (ほとんど)、忘れられないボス戦、無数の秘密の背後にある陰謀を簡単に認識できますが、 時のオカリナ チームは希釈されていない魔法の十分な供給を見つけましたが、どのようにしてそれらすべてを N64 カートリッジに詰め込んだのでしょうか? さらに重要なことは、 オカリナ チームは、このゲームのリリースのわずか 1 年か 2 年前に、このような 3D アドベンチャーを不可能に思えるほど多くのロジスティクス上のハードルを解決しながら、このような魔法のような体験を作り上げましたか?
今日まで、 時のオカリナ 壮大なゲーム アドベンチャーの代名詞であり続けています。 初めてこのゲームを体験できなくても心配しないでください。 そのリマスターは、このゲーム セットの標準が単なる記憶に収まらない理由を示しています。
1. ゼルダの伝説 風のタクト
あなたのお気に入りだと言う人もいます ゼルダ ゲームはあなたが最初にプレイしたものです。 多くの長期にわたるフランチャイズについて耳にすることわざであり、ほぼ間違いなくいくつかの真実があります. しかし、 風のタクト 初めてじゃなかった ゼルダ ゲーム。 それは私の2番目、3番目、または4番目でもありませんでした。 代わりに、それは ゼルダ ゲームを説明する言葉を見つけようとするときはいつでも、ゲームを思い出すことがよくあります。 ゼルダ ゲームは次のようにプレイする必要がありますが、どのように ゼルダ ゲームは私たちを作るべきです 感じられる.
風のタクトのかつて物議を醸したグラフィックスは、その時代を超越したゲームプレイを補完する真に時代を超越した外観を提供するだけでなく、この体験が実際に何であるかのトーンを設定します. 風のタクト は、シリーズの起源だけでなく、ツリーハウスや枕砦をまったく新しい世界に変えるきっかけとなった探求と探索への欲求を思い起こさせる古典的な冒険です。 その子供のような情熱と不思議が、最高のボス、ダンジョン、サイドクエスト、パズル、戦闘を通じてあなたの旅を加速させます。 ゼルダ フランチャイズは提供しなければなりません。