ネットフリックス経由
Netflix の主力 TV シリーズとして、背後にあるクリエイティブな心 ストレンジャー・シングス 大ヒットした SF ファンタジーのその後のシーズンを、彼らが適切と考える方法で作成するための十分な創造的自由と余裕が与えられました。
ストリーミング サービスのコンテンツの多くが何よりもアルゴリズムによって明確に定義されていることを考えると、これは称賛に値するアプローチですが、その自由な支配の感覚は、特にエピソードの長さと新しい間のギャップに関しては、しばしば過度に耽溺する傾向があります。季節。
悪いニュースは、ホーキンスの冒険の 5 回目と最終回が遠く離れた場所でもすぐに到着することを期待している人は、ダファー兄弟がソーシャル メディアを利用して、制作前のニュースを伝えたことです。 ストレンジャー・シングス 5 作家のストライキの結果、撮影は中止されました。つまり、撮影は来月、意図したとおりに開始されません。
第3シーズンと第4シーズンの間にはほぼ3年のギャップがあり、最後から2番目と最後の章になると、同じことが再び期待できるように見えます. そう言いましょう ストレンジャー・シングス 5 2025 年に上陸しますが、控えめな見積もりでは当初 2024 年の夏に固定されていましたが、問題外ではありません。中心的な乗組員が故郷を黙示録的な災害から救うという話をするには、丸 9 年かかります。
ストリーミング サーキットの不必要に長い待機時間の基準でさえ、合計 42 のエピソードしか実行されないストーリーを語るには、これはまったく正気でない時間枠です。