マーベル スタジオの歓迎すべき復帰です ガーディアン だからここに私たちの ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol 3 IMAX 私たちの最愛の不適合バンドが最近少し違って見えるので、レビューしてください. ピーター・クイルは、ガモーラを失ったことでまだよろめいているが、チームを結集して宇宙を守り、自分たちの宇宙を守らなければならない. 成功しなければ、私たちが知っているガーディアンの終焉につながる可能性が非常に高いミッション.
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシーの最後の映画が2017年に戻ったとは考えにくいので、第3巻は長い間待っていましたが、まあ、待った甲斐がありました。 ガーディアンズ オブ ギャラクシー Vol 3 が IMAX で 三部作にぴったりの結末であり、映画の多くのシーンで非常に感情的です.
素晴らしいジェームズ・ガンのおかげで、何年にもわたって私たちはガーディアンのふざけた態度や冒険に接してきました。 大画面でマーベルの世界に命を吹き込む、豊富なアクション、優れた特殊 CGI 効果、素晴らしい補綴キャラクター効果。
もちろん、嫌いな悪役とハイエボリューション (チュクディ・イウジ)は、彼が行う衝撃的で恐ろしい動物実験から、多くの人が嫌うことを知っているので、これらは気弱な人向けではないことに注意してください. しかし、それはすべてロケットラクーンのバックストーリーを説明しています(ブラッドリークーパー)そして、彼がガーディアンズ・オブ・ギャラクシー映画で私たちが愛するようになったキャラクターになった経緯.
フラッシュバックは確かに映画全体で起こっていることからあなたを引き離しますが、それらはあなたに感動を与え、キャラクターと彼がなぜ彼のようであるかについてもっと理解するのに役立ちます.
私が映画で見たいと思っていたキャラクターは、アダム・ウォーロックです (ウィル・ポールター)、キャラクターはストーリーにうまく機能し、彼と一緒にスクリーンタイムを過ごすことはあまりありませんが、それらの瞬間は素晴らしく、特に映画の最初の紹介は「爆発的」としか言えません.
2014 年の最初の映画以来、キャラクター同士のつながりが非常にうまく機能しており、お互いによりつながりを持ち、お互いが状況にどのように反応するかを知っているため、彼らはかなり成長したと思います. ドラックス (デイブ・バウティスタ) とカマキリ (ポム・クレメンティエフ) は一緒に素晴らしいですし、確かにお互いにうまく跳ね返ります.
スターロード (クリス・プラット)彼は何が起こっているのかについてより真剣になり、より成長したようですが、それでも私たちを笑顔にするコメディーな瞬間があります. ガモーラ (ゾーイ・サルダーニャ)一方で、私たちが以前の映画から知っているものではなく、MCUをフォローしている人は彼女が違う理由を知っているでしょう.この映画でキャラクターがガーディアンにどのように反応するかを見るのは素晴らしいことです.映画を通して。
もちろん、GROOT(ヴィンディーゼル) は常に GROOT であり、GROOT については「私は GROOT です」以上のことは言えません。ロケットのことも忘れないようにしましょう。これは本当にロケットの映画であり、前述したように、第 3 巻でこのキャラクターについてさらに多くのことを学びます。彼のフラッシュバックで、いくつかの組織の瞬間と「Awwww」の瞬間に備えてください。
この映画はスポイラーなしで本当に見るべきものなので、ストーリーの詳細にはあまり触れたくありません。 ガーディアンズ オブ ギャラクシー Vol 3 が IMAX で できれば、見た目が素晴らしいだけでなく、サウンドも素晴らしく、サウンド ミックスでアクションの真っ只中にいるような気分になります。 爆音は台座の座席に鳴り響き、静かなシーンはわずかな音を拾って正確さを正確に示します。
の一部として IMAX用に撮影 プログラム、 ガーディアンズ オブ ギャラクシー ボリューム 3 で撃たれた IMAX認定デジタルカメラ、独占展示 IMAX 拡張アスペクト比 映画全体を通して、IMAX で最初から最後まで最大 26% 多い画像を提供します。
以来 キャプテン・アメリカ: シビル・ウォー、マーベルの監督はIMAX認定のデジタルカメラに目を向けており、IMAXスクリーンを通して、ジェームズ・ガン監督がまさに意図した方法です ガーディアンズ オブ ギャラクシー ボリューム 3 経験すること。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. クリス・プラット、ゾーイ・サルダナ、デイヴ・バウティスタ、カレン・ギラン、ポム・クレメンティエフが出演し、グルート役のヴィン・ディーゼル、ロケット役のブラッドリー・クーパー、ショーン・ガン、チュクディ・イウジ、ウィル・ポールター、マリア・バカロワが出演。 ケヴィン・ファイギがプロデューサーで、ルイ・デスポジト、ヴィクトリア・アロンソ、ニコラス・コルダ、サイモン・ハット、サラ・スミスが製作総指揮を務めます。
ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー Vol 3 にはポスト クレジット シーンがありますか?
ガーディアンズ オブ ザ ギャラクシー Vol 3 のクレジットには 2 つの余分なシーンがあるので、最後まで座席に座ってください。あなた自身、私が言えることは、キャラクターが戻ってくるということだけです.
私のお勧めは見ることです ガーディアンズ オブ ギャラクシー Vol 3 が IMAX で、見た目も音も素晴らしく、映画のような体験を楽しむことができます。 映画は IMAX 2D で見ましたが、IMAX 3D でもう一度チェックする予定です。 IMAX 3D のガーディアンズ・オブ・ギャラクシー.
The Guardians が IMAX で爆発的に帰ってきました
映画のタイトル: ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol 3 (2023)
映画の説明: ガモーラを失ったことにまだ動揺しているピーター・クイルは、チームを結集して、宇宙と自分たちの宇宙を守ります。成功しなければ、ガーディアンの終焉を意味する可能性のある任務です。
公開日: 2023 年 5 月 5 日
国: イギリス
間隔: 2時間30分
取締役: ジェームズ・ガン
アクター: クリス・プラット、チュクディ・イウジ、ブラッドリー・クーパー
ジャンル: アクション, アドベンチャー, コメディ
まとめ
第 3 巻は、笑ったり泣いたりする全面的な冒険であり、3 番目の映画にふさわしい、感情が詰まった映画です。
カレン・ウッドハムは、Blazing Minds の創設者であり所有者です。 彼女はシネマ レビュアーでもあり、RealD 3D で最新の 3D リリースと IMAX をレビューしています。また、SFW マガジンの初版を含むさまざまな出版物にいくつかの記事を掲載しています。 2015 年に彼女は受賞歴のあるブロガーになり、彼女のウェブサイトは英国のトップ 10 映画ブログの 1 つとしてリストされています。