あなたは絶対に正しいです。 しかし、ご存知のように、Letterboxd の台頭は、ますます若いシネファンの視聴者が増えていることを示しています。 聴衆は常に目立つ方法、ニッチなテイストを持つ方法を見つけていると思います。 インターネットはすべてを平準化しますが、ニッチなグループも作成します。 クラブを作成します。 Discord、Tumblr、広い意味での Reddit でさえ、人々が非常に限定的で非常に排他的な派閥を探していることを示しています。 映画はその恩恵を受けていると思います。 今では、「私は Rohmer が大好きです。これは私の小さな Rohmer Club です」という人がいます。 これらの人々と一緒に彼らを好きになるのはクールで、アイデンティティの作成を助けることができます. あなたが 80 年代に育ち、映画館またはテレビで映画を独占的に見ている場合、観客は現在と同じように反応したり、これらの映画を求めたりしていません。 彼らはより活発になっています。 それは人々のパーソナルブランディングの一部になっています。 People’s Letterboxd は、映画のテイストを使って自分たちのアイデンティティを切り開いています。 そしてそれは新しいことです。
しかし、映画を作るためにお金を払った人々に、それが貴重な観客であることをどのように納得させるのでしょうか?
うん。 繰り返しますが、人々は自分の足で投票する必要があります。 このようなフェスティバルにお金を費やしたり、このような劇場で映画を見に行ったりすることは役に立ちます。 私たちはまた、この次世代が何らかの形で公共の場を遠ざけることでほぼ広場恐怖症であるという事実にも対処しています. 劇場に出るだけでも大変です。 しかし、繰り返しになりますが、秘訣は文化的なホット スポットを作ることだと思います。つまり、何かが起こっている人々に会いに行くことができる場所です。
SXSWで「テトリス」とか「エア」とかあったけど、今の空気って何?
とても面白いです。 あのピンボール映画もありました。 テレビを見ると、過去 2 年間で Uber、Theranos、WeWork が登場しました。 突然、新しいドットコムを経験しているように思えます。 1999 年頃の「Startup.com」を覚えていますか? 「BlackBerry」に大きな影響を与える。 私たちはそこから多くのものを盗みました。 当時、ドットコム クラッシュの頃、映画製作者は同様の浮き沈みの方法でそれをカバーしようと急いでいました。 しかし、それは起こったことの災害に基づいていました。