「グッドフェローズ」と「フィールド・オブ・ドリームス」のスター、レイ・リオッタの急逝の原因が明らかになった。
67 歳のリオッタは、昨年 5 月にドミニカ共和国で映画「危険な海」の撮影中に眠っている間に亡くなりました。
エリック・デーン、サフラン・バロウズ、オデヤ・ラッシュが共演したこの映画は、10 代の娘が母親の新しいボーイフレンドの暗い過去を明らかにするとき、手に負えないほど渦巻くセーリング休暇を追ったものです。
TMZ アウトレットが入手した文書によると、俳優の死は心臓と呼吸器の問題に起因すると報告されています。
アウトレットが引用した文書のドミニカ共和国の医療関係者によると、具体的な原因は肺水腫(肺の液体)、呼吸不全、急性心不全です。 彼がアテローム性動脈硬化症(動脈にペストが蓄積)に苦しんでいた兆候もありました.
リオッタは最近、「The Many Saints of Newark」、Steven Soderbergh の「No Sudden Move」、Elizabeth Banks の「Cocaine Bear」、Apple TV+ シリーズ「Black Bird」に出演し、亡くなる前に出演しました。 彼は婚約して結婚し、娘を残しました。