さて、スクリプトが書かれているのは事実です。 では、ストライキが作家だけに影響を与える場合、大したことは何ですか? 仕事は終わりですよね? ではない正確に。
作家のセラ・ギャンブル(「あなた」、「マジシャンズ」)が説明したように ツイッター、どれだけ多くのドラフトが書かれたかに関係なく、セットで発生する多くの書き直しと小さな調整があります. 監督や俳優が調整のアイデアを思いついたり、天候によってセットの条件が変わったりした場合はいつでも、現場にライターがいて、その場で書き直す準備ができています。 作家のストライキにもかかわらず制作に入るというのは、ピケラインを越えることと変わらないので、愚かで貪欲です。 このような番組や「Andor」は、制作が海外で行われるため、WGA からの存在感が少ないため、うまくいきません。
いずれにせよ、この列車は全速力で進んでいます (まあ、ドラゴンです)。 しかし、ショーが直面している問題は作家のストライキだけではありません。 共同ショーランナーのミゲル・サポチニクは、物議を醸す状況でシーズン1の後に去り、ショーランナーのライアン・コンダルは現在、純粋な制作能力で、セットで報告するように設定されていると報告されました。 バラエティ. これはシリーズの品質を損なう可能性がありますか? 様子を見てみましょう。