ジェニファー・ロペス主演のアクション映画 母 5 月 12 日金曜日に Netflix で初公開されます。公開に先立ち、ComingSoon 編集長の Tyler Treese は、映画と彼女の行動へのアプローチについて、Niki Caro (Mulan) 監督に話しました。
「恐ろしい女性の暗殺者が、危険な男たちから逃走中に、何年も前にあきらめた娘を守るために隠れ家から出てきます」とログラインを読みます.
私が本当に感銘を受けたのは、ジェニファー・ロペスを大きなアクションスターだとは思っていないことですが、彼女はここでこの仕事に完全に取り組んでいました. 彼女がこの役割で本当に優れており、このキャラクターにぴったりだと確信したのは何ですか?
ニキ・カロ:ほら、フィジカルパフォーマーとしての彼女の伝説的なスキルと精度です。 しかし、ドラマチックな女優としての彼女の才能の深さでもあり、この役にはその両方が必要でした。
この映画で本当に興味深いのは、それぞれの行為が非常に異なっているということです。 さまざまな場所を使用して、テーマ的には完全であるが、各部分で非常に異なるこの包括的なストーリーを語ることができますか?
私はその壮大なスケールとストーリーのグローバルな性質に本当に惹かれました. そのため、もちろん、雪のためにアフガニスタンとキューバ、そして米国とアラスカに行かなければなりませんでした。 したがって、非常に短い期間でこれらすべての場所を見つけることは、映画制作の大きな課題です。 でも、映画を見るという点では、映画が進むにつれて大きくなっていきたいと思っていました。 そのため、すべてのアクション シーケンスの後に、より大きなアクション シーケンスまたはより驚くべきアクション シーケンスが最後まで続き、視聴者の注意を本当に引き付ける必要がありました。
全体を通してアクションシーンがとても楽しかったので、アクションに対するあなたのアプローチは非常に直感的だったので、どのようなアプローチをとっているのか興味がありました. あなたはスポットでの暴力に行くことを恐れていませんでした.それは見るのが本当に楽しかったです. では、あなたがどのように行動に取り組んでいるかについて話していただけますか?
この特定の映画で私がどのようにアクションにアプローチしたかというと、すべてのアクションがキャラクターにとって非常に本物であることです. 私たちは、第一の保護力としての母親であり、戦闘のベテランであり、熟練した狙撃兵でもあるキャラクターについて話している. そのため、彼女はこれらすべてのキャラクターの特徴をアクションに取り入れているため、アクションはそれらのアイデアに基づいて設計されています.
個人的には、アクション シーケンスをデザインするのが大好きです。 スタント コーディネーターやディレクターと協力して、これらのシークエンスをできるだけスリリングで刺激的で、本能的でリアルなものにするのが大好きです。 つまり、バン、バン、爆発、爆発だけではありません。 これは素晴らしいことですが、それらは常にキャラクターの視点と意図にしっかりと固定されています。 私はそれが好きです。
この映画で非常に特定の状況で母性を探求することについて、最も興味深いと感じたのは何ですか??
それは私とジェニファーにとって際限なく興味深く魅力的なものです. 母親を前面と中央に配置するのは、大胆で危険だと感じました。なぜなら… 通常、映画で母親について考えるとき、母親がどこにいるかを想像すると、通常、母親はキッチン、店、または車の中にいます。 グローバルなアクション映画の中心に母親がいて、母親として私が最も共感できること、つまり子供たちを守ることは本当に素晴らしく、本当に満足のいくものでした。
ComingSoon は、時間を割いてくださった Niki Caro に感謝します。 母 インタビュー。