去年のインタビューで エスクァイア、ダン・エリクソンは、「セブランス」が労働者の連帯について聴衆に何を伝えることができるかを尋ねられました. 「人々が物語のその要素をつかみ、その戦いがショーに反映されているのを見ているのが大好きです」とエリクソンは言いました. 「私は決して労働の専門家ではありませんが、転換点に差し掛かっていることは否定できないと思います。企業は人々にどこまで求めることができるでしょうか?労働者は代理店を見つけるために何ができるでしょうか?」
WGA は 非常に透明 彼らが AMPTP に何を求めているかについて、そして彼らの提案の大部分は、ライターの搾取を可能にする既存の抜け穴を排除することに帰着します。 これはまさに、エリクソンがヒット シリーズを制作する際に考えていたことです。 「私たちは労働の構造を再考する時代に生きていることを嬉しく思います。映画やテレビ業界では、労働組合がなぜそれほど必要なのかを直接見てきました.やるべきこと — 人々が経験した膨大な時間です」と彼は言いました.
「Severance」のエリクソンのパイロット スクリプトは、 血液リスト 2016年に戻って、彼はエスクァイアに、シリーズのセットに取り組んでいる間、「かなり長い間泡立っていたこのことについて学んでいた」と語った. 「労働時間が長くなり、特定の業界規範が薄れるにつれて、労働者は自分の力と尊厳を再び主張するために何をしなければならないのでしょうか?それは多くの業界が現在考えていることだと思います。」
計算は現在進行中であると言っても過言ではないと思います。