テイラー・シェリダンの「イエローストーン」フランチャイズは、しばしば「赤い州」のショーとして描かれてきました。 しかし、彼はこれに大声で反論しています. それでも、WGA/AMPTP 論争の両側にいる人々は、非常に人気のあるストーリーテラーの労働への忠誠がどこにあるのか疑問に思うようになっています。
シェリダンはまだストライキへの支持を表明していませんが、これはパラマウントとケビン・コスナーの間に存在する非常に厄介な状況が原因である可能性があります. 「Yellowstone」は、最終的な分岐した第 5 シーズンを完了しようとしています。 悲しいかな、スタジオはショーのマーキュリースターの参加をまだロックダウンしておらず、彼は深刻なクラッシュデイビスのハードボールをプレイしています.
これは、シェリダンが影響力を欠いている可能性があるまれな交渉です。 手始めに、アカデミー賞を受賞したコスナーは、彼のキャラクターであるジョン・ダットンがシェリダンの物語をどのように終了するかについて意見を求めています. マシュー・ベローニによると、スターも彼の関与を迅速にまとめたいと考えています。 これは、シェリダンがストライキの前にシーズン5の後半のスクリプトをほぼ確実に完成させなかったことを意味します. 6 月にエピソードの放送を開始する予定だったシーズンの場合、これは理想的ではありません。
シェリダンの多作性を考えると、彼はコスナーの取引に先立ってあらゆる可能な物語の結果を書き留めた可能性があります. しかし、そうしなければ、拡大を続けるフランチャイズを軌道に乗せるためにかさぶたになるでしょうか?