
マーベルスタジオ経由でスクリーンショットを取得
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 10年近く前に始まった宇宙のスーパーチームの物語が完結し、私たちはMCUの初期の頃を懐かしむようになりました。 残念なことに、マーベル・スタジオは、たとえロバート・ダウニー・ジュニアを失った人々にとって完璧な救済策であっても、トニー・スタークの起源をさらに探求するような魅力的な映像の公開を拒否している。 鉄人. さらに気分を高揚させる面では、少なくともシリーズのファンは、OG アベンジャーズが再集結したばかりだと知って心を温めることができます。
ロバート・ダウニー・ジュニア演じるトニー・スタークは他にもたくさんいるが、ケヴィン・ファイギはそれを決して共有しない

MCUの父であるロバート・ダウニー・Jr.自身が、私たちがMCUで彼の最後の姿を実際に見てきたことを明らかにした。だからこそ、マーベルが映画から削除されたシーンを3つも4つも放置していると聞くと、とても胸が張り裂けるような思いになるのだ。 鉄人 これは、トニー・スタークがオリジナルのマーク 1 アーマーをどのように作ったかをよりよく説明するでしょう。 彼らが日の目を見ない理由は何ですか? ケビン・ファイギは、スタジオが何をしているのか全く分かっていないのではないかと人々が思うほど、彼らはひどいと信じている。 ねえ、ケブ、もしかしたら、30 以上の映画と何十億ドルもが、いくつかの気まぐれな削除シーンを上回ると信じて、それらを見せてもらったほうがいいかもしれない、K?
スカーレット・ヨハンソン、OGアベンジャーズが最善の目的のために最近再集結したことを明かす

オリジナルのアベンジャーズ 6 人の半数はバックミラーに MCU を映したかもしれませんが、彼らが依然としてお互いの人生の主要な部分を占めていることを知るのは心強いことです。 ブラック・ウィドウ自身のスカーレット・ヨハンソンが、昨冬の除雪車事故で命を落としたジェレミー・レナーを訪ねるため、キャプテン・アメリカの主演クリス・エヴァンスともう一度タッグを組んだことを明かした。 この経験はホークアイ俳優にとって悲惨なものであったが、ヨハンソンは、非常に正当な理由から、再会中に一粒の涙も流さなかったことを認めた。
Disney Plusの基本的な内容が判明 ガーディアンズ 3は昨年終了しました、そして私たちは今気づいたばかりです

何年もの疑問を経て、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの物語がどのように終わるのかをついに知りました。 巻。 3 世界の外にいるのです。 皮肉なことに、ジェームズ・ガンとディズニー・プラスがすでに実質的に登場しており、12月の映画でグループの物語がどのように終わるのかを語っていることに気づくのは、映画が劇場で公開された後でした。 ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー ホリデー スペシャル、卑劣なからかいによって、人々は伝説のスターロードだけがMCUの近い将来に戻ってくるギャングの一人ではないと確信させられています。
形勢は大きく変わり、ポール・ラッドのマーベルキャリアを救うためにクリス・プラットが必要とされているようだが、いつものように、マーベルニュースマシンからすぐにさらなる情報が届くと信じてよいだろう。