セバスチャン (ビリー ブレア) は才能のあるピアノ奏者です。 しかし、彼はアルコールと薬物に依存しており、頼りになりません。 そのため、彼は必要に応じてあちこちのバーで仕事をしており、定常的な仕事はしていません。 セバスチャンの妹エリーゼ(ロリ・ペティ)は重病で、医療費はかさむばかりだ。 そこでミュージシャンは悪徳警官から数千ドルを借りた。 ある夜、警察官のテリー(ジェイソン・コヴィエロ)が借金の相談をするという。 しかし、彼はセバスチャンにお金を返済してほしくないのです。 彼には人を殺すためにその男が必要だ。 この依頼により、この困難に直面した音楽アーティストは、都市というウサギの穴を下る暗い旅に送り込まれます。 脚本家兼監督のデレク・プレスリーのプロットも同様です トニック。
このタイトルのバーは、主人公にとって今夜そこでプレイする可能性があるため、大きな期待を抱いています。 まあ、それは真夜中までに到着できればの話だが、そうするとセバスチャンは殺人を犯すには時間制限がかかることになる。 プレスリーは、ピアノ奏者が意図した標的を殺すことができるかどうかすぐには明らかではないため、この締め切りに多くの緊張を絞り出します。 これは、ストーリーが明らかではないことを意味し、視聴者のエンゲージメントを高く保ちます。
「…彼はセバスチャンにお金を返してほしくないのです。 彼 その人には誰かを殺してもらう必要がある」
その点で非常に役立つのは、 トニック、ビリー・ブレア。 この俳優はセバスチャンの魂に宿っており、彼を好きになりにくいが応援しやすい人物にしている。 彼の唯一の人間性が現れるのは妹が絡むときで、その点においてブレアとペティは素晴らしい相性を共有している。 ペティはほんの数シーンでキャラクター全体を作り上げます。 コヴィエロはスライムボール探偵として楽しいですが、カーター バーチは高度だが強烈なターゲットとして楽しいです。 エイミー・マスターソンは、短いながらも重要な役割を上品かつ魅力的に演じています。 リチャード・リールは小さなカメオ出演で素晴らしいです。
しかし、その場所の明確な感覚が、この劇的なスリラーを素晴らしい領域に押し上げます。 セバスチャンがさまようこの怪しげな街は、悪党のクズの活気に満ちた汚水池だ。 それは映画製作者が視聴者を案内する実際の場所です。 どの通りも、魅力的であると同時に不快でもあります。 影と光の巧みな使い方から、カメラが歩道に残る様子まで、それぞれの場所が絶妙に捉えられています。
トニック ビリー ブレアによる勝利の主演パフォーマンスを備えた魅力的なスリラーです。 雰囲気や場所の感覚は本当に素晴らしく、キャラクター描写も優れています。 ストーリーは最も独創的ではありませんが、結末は非常に満足のいくもので、作品に関するその他のすべてが最高の棚にあります。
詳細については、次のサイトを参照してください。 正式 トニック Webサイト。